【週3~4日在宅あり!】外資コンサル*オフィス拡張PJサポ

《キレイなオフィスで働く!》英語は抵抗なければOK!穏やかな社員さんが多い!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【派遣スタッフさんも活躍中!】
・契約、支払い処理
・MTGの調整、参加
・課題のまとめ、社内調査
・テストフィット
・家具選定のための調査
・各ベンダーとの契約、調整
・社内運用、ルール作成
・設備搬入の立会い、設定
・現オフィスと増床エリアの使用割合の調整 など

*有名な外資コンサルティング会社より、総務事務スタッフさんの募集が届きました!

*オフィス拡張に伴う期間限定のオシゴトです!業務内容は幅広いですが、その分やりがいと達成感を味わえるポジションですよ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,900

月収例:299,250円=1,900円×7時間30分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
日比谷線/大江戸線六本木駅より直結、千代田線乃木坂駅より徒歩3分、南北線六本木一丁目駅より徒歩10分
最寄駅

日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩3分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~2026年12月末までの期間限定(※初回1ヶ月、以降3ヶ月毎の更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業基本なし

勤務日
週5日
残業
あり
残業基本なし ※あった場合でも月5時間程度!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・総務事務の経験がある方
・英語:簡単な読み書き、電話の取次ぎができればOK!(翻訳ツール使用OK!)

▼業務に慣れたら、週3~4日程度在宅ワークもOK!

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
世界的にも有名な経営コンサルティングファーム!世界40か国以上に拠点を持ち、満足度の高い高品質のサービスを提供しています。【社内環境】受動喫煙対策あり/禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
アメリカ発!世界トップクラスの大手コンサルティング会社です!
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
流通・サービス系
ポイント
外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴

▼世界でも有名な大手外資G!
▼おだやかな社員さん多数!
▼きれいなオフィス!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。