【PCは入力でOK!】残業なし!インテリアメーカーで注文手配

《6月スタート!》正社員の実績多数&チャンスあり!専用システム使うことが中心!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新橋駅(徒歩8分)

お仕事の内容

【ワークライフバランスも充実!】
・代理店からの注文入力
・製品、サンプル品の出荷手配
・出荷の証明書を発行
・梱包、発送の準備
・代理店と配送センターからの問い合わせ対応
・営業さんの事務サポート

*「住まい」を彩る大手インテリアメーカーから、事務スタッフさんの募集が到着!6月スタートです!

*注文を受付けて、出荷するまでの事務と準備を担当します。ほとんど専用システムを使って処理をするから操作を覚えてしまえばカンタン!間違えずに入力できればOKです!

*派遣からスタートし最短1年程度で嘱託社員、そこから2年程度で正社員登用も視野にあるポジション!これまでも多くの方が正社員となっています

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750

月収例:281,750円(時給1,750円×7時間40分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線:新橋駅より徒歩8分、各線:汐留駅より徒歩6分、各線:大門駅より徒歩7分
最寄駅

各線/新橋駅(徒歩8分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩6分)
浅草線、大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期(※初回契約1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:40 (実働7時間40分・休憩60分)

※実働7時間40分 ※残業は基本ありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本ありません!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務未経験OK!お仕事でWord/Excel:入力・編集の経験がある方※経験職種や雇用形態は不問です

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
カーペットやカーテン、壁紙など!身の回りの様々な場所で使われているインテリア製品を扱う老舗メーカー!国内だけでなく、海外にも事業を展開しています!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
創業100年を超える日本を代表するインテリアメーカーです!
従業員数
300人以上‐1千人未満
部署人数
9人
業界
メーカー系/住宅・インテリア系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/社員登用あり
特徴

▼新しい環境でチャレンジしたい方を応援!
▼事務キャリアを磨きながら社員も目指せる!
▼大手企業ならではの安定感! 長く安心して働ける環境です!

更衣室、ロッカー貸与、休憩室、給湯設備

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。