【在宅多め!残業なし!】経験浅くてもOK!会議調整&部内アシ

5月中旬スタート!おしゃれな最新オフィス!うれしい増員募集!週3日リモート可能!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【サポート得意さんに!】

・メンバーの離着任手続き
・入館証の発行依頼
・会議室の予約、管理
・イベントの準備
・契約・勤怠申請の手続き
・各種マニュアルの作成
・資料・情報フォルダの整理
・Google検索を使った調査


*安定感バツグンの大手コンサル企業より、事務スタッフさんの増員募集が入りました。

*チームメンバーの事務サポートが中心ですが、難しいPCスキルは不要!事務経験が浅くても、コミュニケーション力で充分カバーできちゃいます。

*週3日リモートOK!在宅中も、Teamsなどのチャットツールで気軽に質問ができるので、はじめての職場でも安心です!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

月収例:285,600円=1,700円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
各線渋谷駅より直結5分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月15日~長期 ※初回契約6月末まで、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業は基本ありません。場合により発生しても月10時間未満

勤務日
週5日
残業
なし
基本ありません。場合により発生しても月10時間未満
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・スケジュール設定を含む事務経験がある方
・Excel/PowerPoint:入力・編集ができる方

※週3日のテレワークが可能です!

活かせるスキル
Excel/PowerPoint
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20~30代

企業について
幅広い業界専門知識や業務改革アウトソーシング(BTO)の専門知識などを強みとし、世界各地でソリューションの提供を行っています。
事業内容
経営コンサルティング、テクノロジー・サービス、アウトソーシング・サービス
従業員数
15000
部署人数
20人
業界
IT・Web系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴

便利な渋谷駅直結!コンビニやショッピングモールもあります!

▼在宅メイン!ほどよく出社あり!
▼20~30代の方が活躍中!
▼おしゃれな最新オフィス!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。