5月中旬スタート!おしゃれな最新オフィス!うれしい増員募集!週3日リモート可能!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 給与
- 時給1,700円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 各線/渋谷駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【サポート得意さんに!】
・メンバーの離着任手続き
・入館証の発行依頼
・会議室の予約、管理
・イベントの準備
・契約・勤怠申請の手続き
・各種マニュアルの作成
・資料・情報フォルダの整理
・Google検索を使った調査
*安定感バツグンの大手コンサル企業より、事務スタッフさんの増員募集が入りました。
*チームメンバーの事務サポートが中心ですが、難しいPCスキルは不要!事務経験が浅くても、コミュニケーション力で充分カバーできちゃいます。
*週3日リモートOK!在宅中も、Teamsなどのチャットツールで気軽に質問ができるので、はじめての職場でも安心です!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,700円
月収例:285,600円=1,700円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
各線渋谷駅より直結5分 - 最寄駅
-
各線/渋谷駅(徒歩5分)
- 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
5月15日~長期 ※初回契約6月末まで、その後3ヶ月更新※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業は基本ありません。場合により発生しても月10時間未満
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
基本ありません。場合により発生しても月10時間未満 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・スケジュール設定を含む事務経験がある方
・Excel/PowerPoint:入力・編集ができる方
※週3日のテレワークが可能です! - 活かせるスキル
- Excel/PowerPoint
- 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
※働いている年齢層:20~30代
- 企業について
- 幅広い業界専門知識や業務改革アウトソーシング(BTO)の専門知識などを強みとし、世界各地でソリューションの提供を行っています。
- 事業内容
- 経営コンサルティング、テクノロジー・サービス、アウトソーシング・サービス
- 従業員数
- 15000
- 部署人数
- 20人
- 業界
- IT・Web系/流通・サービス系
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
- 特徴
-
便利な渋谷駅直結!コンビニやショッピングモールもあります!
▼在宅メイン!ほどよく出社あり!
▼20~30代の方が活躍中!
▼おしゃれな最新オフィス! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。