【5月スタート!】在宅あり×英語少しだけ!会議手配&資料作成

知名度バツグンの企業!1日7時間~相談できる!おだやか環境で働きやすい!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/神谷町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【業界未経験OK!】

・出張・会議の手配
・郵便物の管理、名刺発注
・経費精算、資料作成
・新聞広告の手配
・簡単な日英翻訳(翻訳ツール使用可)
・備品管理、社内外との調整
・外務省人事の確認、メール対応
・来客・電話の対応 など


*CMでのおなじみ!大手優良メーカーより、事務スタッフさんの募集が到着しました!

*今回グローバルチームでのご就業ですが、英語を使う場面は少なめ!電話・来客時の一次対応、かんたんな翻訳など本格的な英語経験がない方でも対応できる範囲です。

*オシゴトに慣れるまでは出社ですが、その後は週1日テレワークOK!有名企業でスキルを磨いてみませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800

月収例:289,800円=1,800円×7時間40分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
日比谷線/神谷町駅から徒歩1分、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩5分、銀座線/虎ノ門駅から徒歩10分
最寄駅

日比谷線/神谷町駅(徒歩1分)
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩5分)
銀座線/虎ノ門駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月~長期 ※4月~希望の方もご相談ください!(初回契約1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:40 (実働7時間40分・休憩60分)

※実働7時間40分 ※1日7時間~相談可能です!

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間~、多くても20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験があり、日常英会話&英語のカンタンな読み書きができる方
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度ができる方
※業界未経験OK!

※業務習得後は、週1日のテレワークが可能です!


活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30~50代

男女の割合
男性
女性
企業について
海外にも展開中!たばこや医薬品、食品などを扱う有名メーカー!自社のスポーツチームも持ち、さまざまな事業やサービスを行っています。【服装】オフィスカジュアル
事業内容
CMでもおなじみ!日本を代表する大手メーカーです。
従業員数
5千人以上‐1万人未満
部署人数
7人
業界
メーカー系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴

〇穏やかな雰囲気!はたらきやすい!
〇慣れたらリモート併用!
〇英語ちょっぴり!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。