【17時退社も可!在宅あり】データ入力&処理中心@1900円

《葛西エリア!》外資だけど英語は抵抗なければOK!サポートばっちり!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都江戸川区
勤務日
週5日
最寄駅
京葉線/葛西臨海公園駅(徒歩12分)

お仕事の内容

【自転車通勤OK!】

・勤務データの処理、システム入力
・社員情報の登録、管理
・勤怠関連を含むレポート作成
・ミーティング・社内イベントの準備
・出張手配、備品管理
・安全衛生管理
・健康診断・ストレスチェックの対応
・産業医との面談調整
・メール、電話対応 など


▼世界トップクラス!災害復旧サービスを行う専門企業より、事務スタッフさんの募集が到着!

▼勤怠データの処理&入力がメイン!といってもマニュアル完備&社員さんの丁寧なサポートもあり、はじめての業務があっても安心です。

▼慣れたら週3日リモートOK!退社時間もえらべるので、生活スタイルに合わせて働きたい方にもオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,900

月収例:319,200円=1,900円×8時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都江戸川区
京葉線葛西臨海公園駅より徒歩12分 ※自転車通勤も可能です!
最寄駅

京葉線/葛西臨海公園駅(徒歩12分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募!(初回契約1ヵ月以上、以後3ヵ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間~OK!お気軽にご相談ください。

勤務日
週5日
残業
なし
基本なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験がある方
・Excel:VLOOKUP関数が使用できる方
※システム表記・メールなどで英語を目にしますが、翻訳ツールを使いながら対応できればOK!

※最初の2ヶ月ほどは出社ですが、その後は週3日のテレワークが可能です!

活かせるスキル
Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:40代

企業について
災害時の早期復旧をワンストップで行う専門企業!需要や関心も高まっており、安定感もバツグンです。【社内環境】禁煙・服装自由!
事業内容
世界トップクラス!災害復旧サービスを展開する外資企業です。
従業員数
50名未満
部署人数
4人
業界
流通・サービス系
配属部署
総務
ポイント
外資系/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴

コンビニも近いので便利です!

〇和やかで活気のあるオフィス!
〇慣れたらリモート併用!
〇残業も基本なし!えらべる時間!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。