【未経験で正社員!】大手*ホテル運営会社!経営管理サポート

専門スキルを身に着けよう!土日祝日やすみ!スタート日の相談OK!

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
月給210,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【駅直結*通勤ラクラク!】

▼社長直下にて以下業務を担当します!
・予測管理、実質管理
・全施設の許認可、必要な資格の期日管理
・経営企画サポート(社内のDX推進に関する手配、サステナビリティの推進)など


*正社員になろう!あの大手グループ系列のホテル運営会社より、事務スタッフさんの募集が入りました。

*ホテル運営に関する経営管理チームでのご就業!難しそうに見えますが、業界経験も専門知識も不要!事務経験or営業経験があればチャレンジできちゃいます。

*ホテル業界ですが、本社勤務なので土日祝日も年末年始もお休み!これをきっかけに専門スキルを身に着けてみませんか?

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月給210,000円 以上

年収300万円~400万円(月給21万円~27万円)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
JR/モノレール:浜松町駅より徒歩3分、地下鉄:大門駅より徒歩1分、三田線:芝公園駅より徒歩13分
最寄駅

東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩3分)
浅草線、大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩1分)
三田線/芝公園駅(徒歩13分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
※開始日はご相談ください!
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月25時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月25時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験がある方 ※営業経験があれば事務経験なくてもOK!
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数、PowerPoint:資料作成ができる方
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
・賞与:年2回
・昇給:あり
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(年間休日122日)
・残業代:別途支給
・社会保険完備
・退職金制度
・定期健康診断(※被扶養者対象)
・日帰り人間ドック(35歳以上対象)
・直営保養所(京都、軽井沢、伊勢志摩)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20~50代

企業について
全国各地に展開!ホテルや旅館の運営サービス会社です。非日常を味わえる快適な旅を提供しています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル!
事業内容
あの大手企業のG会社!リゾートホテル等の運営を行っています。
従業員数
1,300名
部署人数
6人
業界
旅行・ホテル系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

大門駅直結のオフィスビル!浜松町駅からもスグです!

▼落ち着いた雰囲気!
▼未経験からスタートできる!
▼うれしい土日休み!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。