土日祝日やすみ!駅直結*通勤ラクラク!安定就業のチャンス!落ち着いた雰囲気!
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h以上
- 給与
- 月給210,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩3分)
お仕事の内容
【スタート日の相談OK!】
・会議日程の調整
・捺印申請、書類の保管
・支払・納税の処理
・月次処理、各種データ実績の集計
・PCサポート
・備品等の管理
・四半期決算・監査対応
・電話対応、郵便物の管理
▼1社で長く働こう!大手グループ系列のホテル運営会社より《正社員募集》が入りました。
▼今回は、部内の事務や庶務まわりのサポートを担当します。頼まれごとも多く、人の役に立つことが好きな方やサポート好きさんにオススメ!
▼ホテル業界ですが、本社勤務なので土日祝日も年末年始もお休み!幅広い業務に関われるので、マルチタスクも身に付きますよ!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
月給210,000円
以上
年収300万円~400万円(月給21万円~27万円)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都港区
JR/モノレール:浜松町駅より徒歩3分、地下鉄:大門駅より徒歩1分、三田線:芝公園駅より徒歩13分 - 最寄駅
-
東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩3分)
浅草線、大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩1分)
三田線/芝公園駅(徒歩13分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
※開始日はご相談ください!正社員雇用です。 - 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※実働8時間/残業月25時間前後
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月25時間前後 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
・事務経験がある方
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度ができる方
※業界未経験OK! - 活かせるスキル
- Word/Excel
- 福利厚生
- ・賞与:年2回
・昇給:あり
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(年間休日122日)
・残業代:別途支給
・社会保険完備
・退職金制度
・定期健康診断(※被扶養者対象)
・日帰り人間ドック(35歳以上対象)
・直営保養所(京都、軽井沢、伊勢志摩) - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:20~50代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 全国各地に展開!ホテルや旅館の運営サービス会社です。非日常を味わえる快適な旅を提供しています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル!
- 事業内容
- あの大手企業のG会社!リゾートホテル等の運営を行っています。
- 従業員数
- 1,300名
- 部署人数
- 10人
- 業界
- 旅行・ホテル系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い/社員登用あり
- 特徴
-
大門駅直結のオフィスビル!浜松町駅からもスグです!
▼落ち着いた雰囲気!
▼業界未経験からスタートできる!
▼うれしい土日休み! - 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。