【業界不問*正社員!】ホテル運営会社!会議調整&庶務対応など

土日祝日やすみ!駅直結*通勤ラクラク!安定就業のチャンス!落ち着いた雰囲気!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
月給210,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【スタート日の相談OK!】

・会議日程の調整
・捺印申請、書類の保管
・支払・納税の処理
・月次処理、各種データ実績の集計
・PCサポート
・備品等の管理
・四半期決算・監査対応
・電話対応、郵便物の管理


▼1社で長く働こう!大手グループ系列のホテル運営会社より《正社員募集》が入りました。

▼今回は、部内の事務や庶務まわりのサポートを担当します。頼まれごとも多く、人の役に立つことが好きな方やサポート好きさんにオススメ!

▼ホテル業界ですが、本社勤務なので土日祝日も年末年始もお休み!幅広い業務に関われるので、マルチタスクも身に付きますよ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月給210,000円 以上

年収300万円~400万円(月給21万円~27万円)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
JR/モノレール:浜松町駅より徒歩3分、地下鉄:大門駅より徒歩1分、三田線:芝公園駅より徒歩13分
最寄駅

東京モノレール、山手線/浜松町駅(徒歩3分)
浅草線、大江戸線/大門(東京都)駅(徒歩1分)
三田線/芝公園駅(徒歩13分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
※開始日はご相談ください!正社員雇用です。
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月25時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月25時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験がある方
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度ができる方
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
・賞与:年2回
・昇給:あり
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(年間休日122日)
・残業代:別途支給
・社会保険完備
・退職金制度
・定期健康診断(※被扶養者対象)
・日帰り人間ドック(35歳以上対象)
・直営保養所(京都、軽井沢、伊勢志摩)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
全国各地に展開!ホテルや旅館の運営サービス会社です。非日常を味わえる快適な旅を提供しています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル!
事業内容
あの大手企業のG会社!リゾートホテル等の運営を行っています。
従業員数
1,300名
部署人数
10人
業界
旅行・ホテル系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

大門駅直結のオフィスビル!浜松町駅からもスグです!

▼落ち着いた雰囲気!
▼業界未経験からスタートできる!
▼うれしい土日休み!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。