【正社員*はじめての事務!】マルチタスクが身に着く!営業アシ

ゆったり10:00始業!自由で落ち着いた雰囲気!一から経験を積める!

  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/渋谷駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【事務デビューはここから!】

■経理(50%)
・入出金の管理
・請求書の処理、支払依頼
■管理(40%)
・各種申請、資料作成
・注文受付、依頼
・契約・売上・納品・在庫の管理
・交通費の精算 など
■クライアント対応(10%)
・カタログ・書類の送付、商品(サンプル)の送付
・注文受付、在庫の問い合わせ
・電話、メール対応


*未経験から正社員になれる!営業さんまわりの事務サポートのおしごとが到着です。

*少人数でアットホームなので、質問もしやすい安心環境!幅広い業務を担当しますが、社員さんが優しくサポートしてくれますよ♪

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,550

収入例:<派遣中>248,000円=1,550円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費<直雇用後>想定年収240万円~360万円

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区
各線:渋谷駅より徒歩5分、東横線:代官山駅より徒歩11分、各線:恵比寿駅より徒歩12分
最寄駅

各線/渋谷駅(徒歩5分)
東急東横線/代官山駅(徒歩11分)
日比谷線、埼京線、山手線、湘南新宿ライン/恵比寿駅(徒歩12分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
開始日はご相談ください!/最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと正社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験はなくてOK!正社員での就業経験がある方
・Excel:四則演算・SUM関数が使用できる方

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20~40代

男女の割合
男性
女性
企業について
スマホ向けのアプリ開発、ネットショッピングの運営サポートなどさまざまな事業を展開している会社です。【環境】服装自由!
事業内容
大手Gとも多数取引あり!アプリ開発や通販サポートなどを行っています。
従業員数
31
部署人数
17人
業界
IT・Web系/流通・サービス系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い/社員登用あり
特徴

渋谷駅すぐ!アクセスも便利で通勤もしやすいエリアです♪

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
月収23万円~30万円(年収240万円~360万円)※ご経験やスキルにより決定します。
紹介先の福利厚生・待遇
・交通費支給(月5万円まで)
・健康診断、インフルエンザ予防接種
・代休取得制度
・育児時短勤務制度
・服装自由(TPOに合わせて)
・ベネフィット・ワン加盟
・社外研修制度
・慶弔見舞金 など

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。