【伊系メンズブランド!】会議準備や契約書の管理*2000円

\表参道/外資だけど英語ナシ!嬉しい残業少なめ!プラベ満喫!派遣さん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /短期 (1ヶ月以上3ヶ月未満)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【Excelスキルを活かそう!】 
・スケジュール管理、会議調整
・実績集計、会議資料の準備
・議事録の作成
・契約書の管理、押印申請
・備品管理
・経費の支払申請 など 

*大人のストリート系ファッションとしても人気!伊系メンズブランドから、事務スタッフさんの≪短期募集≫が届きました!

*代表の方の会議準備を中心に、社内全体を幅広くサポートします。外資だけど英語ナシ!業界経験も秘書経験もなくてOK!データ集計などExcelスキルが活かせるポジションです!

*おしゃれな表参道エリア!今回は3ヶ月の期間限定。外資系に興味がある方、アパレル系でオシゴトしたい方の第一歩にオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給2,000

月収例:2000円×7時間×21日勤務の場合=294,000円+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線表参道駅より直結、副都心線明治神宮前駅より徒歩8分、山手線原宿駅より徒歩13分
最寄駅

銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩1分)
副都心線・千代田線/明治神宮前駅(徒歩8分)
山手線/原宿駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
短期(1ヶ月以上3ヶ月未満)
即日~3ヶ月間の限定 ※延長の可能性あり ※急募 ※期間満了後も引き続き当社よりお仕事紹介が可能です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルの経験がある方 
※業界未経験OK! 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
人気のダウンコートブランドG!コンパスをモチーフにした十字模様のロゴがトレードマークの伊系メンズブランド!機能美を追求した大人のストリート系スタイルとしても人気です!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
コンパスをモチーフにした十字模様のロゴがトレードマーク!人気伊系メンズブランド!
従業員数
約300名、全社:約8000名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
ポイント
外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。