【ワンランク上のオシャレに】海外ブランド*売上管理&在庫調整

外資だけど英語ナシ!グループブランドのセール特典あり!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【Excelスキルを活かそう!】 
・各店舗の売上チェック、修正
・店舗間の在庫調整
・店長会議など資料作成
・請求書の発行
・支払申請 など 

*普段使いしやすい上質なバック!お財布!人気の海外ブランドから、事務スタッフさんの募集が届きました!

*担当するのは、全国の店舗運営のアシスタント。実績管理や在庫調整など、各店舗の客層・ニーズに合わせて商品ラインナップができるように本社からサポートします!

*国内対応のため英語使用ナシ!業界経験も不問です。今まで身に付けたExcelスキルを活かして、人気ブランドでお仕事のチャンスです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,900

月収例:279,300円=1900円×7時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
各線表参道駅より徒歩2分、JR線原宿駅より徒歩10分、各線明治神宮前より徒歩10分
最寄駅

銀座線・半蔵門線・千代田線/表参道駅(徒歩2分)
山手線/原宿駅(徒歩10分)
副都心線・千代田線/明治神宮前駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月~長期 ※1ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月5時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・経費の支払処理orアパレルの店舗事務、どちらかの経験がある方 
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:入力・編集ができる方 
※業界未経験OK! 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/PowerPoint
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
フランスやイタリアなど世界中で長く愛されるハイブランドG!今回は170年以上の歴史を誇るスペインブランドでのご就業!皮革製品が有名ですが、ウェアにも力を入れており、伝統を踏まえつつ進化を続けています!
事業内容
モノグラムで有名なハイブランドをはじめ有名高級ブランドを傘下に持つ仏系企業!
従業員数
約200名
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
店舗運営チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴

【社内環境】デニムOK

ファミリーセールあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。