【週3×残業ナシ】NYジュエリー!カフェの在庫管理&支払処理

外資だけど英語ナシ!ブランドカフェの運営をサポート!当社スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 扶養内
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週2-3日OK
  • 時間・曜日選べる
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週3日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【プライベートと両立!】 
・カフェメニューの更新
・カフェ備品の管理、入出庫の依頼
・新規の取引先データ入力
・発注申請、請求書の支払処理
・経費データの集計 など 

*プレゼントにも!ご褒美にも!ブルーBoxでお馴染みのジュエリーブランドから、事務スタッフさんの≪パート募集≫が届きました!

*月曜+もう2日の週3日勤務!プライベートを大切にしながら、ゆとりを持って働きたい方にオススメです!

*外資だけど英語ナシ!業界経験も不問です!最近、オープンした旗艦店に併設のカフェも話題!人気ブランドでお仕事できるチャンスです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800

月収例:1800円×7.5時間×12日勤務の場合=162,000円+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩5分、千代田線二重橋前駅より徒歩2分、各線日比谷駅より徒歩3分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩2分)
日比谷線・千代田線・三田線/日比谷駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後1~3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業なし

勤務日
週3日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み※月曜+平日2日=計週3日勤務となります
応募条件

・請求書の支払処理経験がある方 
・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 
※業界未経験OK! 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
180年以上の歴史を誇る有名ジュエリーブランド。ジュエリー・ウォッチの他フレグランスも展開しており、メンズラインも人気です!【社内環境】デニム&スニーカーOK
事業内容
憧れのブルーBOX!NY発*世界中で愛される人気ジュエリーブランドです!
従業員数
約800名
部署人数
2人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
配属部署
カフェ運営チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴

周辺にはデパ地下や飲食店・コンビニ・カフェもあって便利です!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。