【海外ジュエリー】本社から店舗をサポート!制服注文や在庫管理

9月スタート!外資だけど英語ナシ!みんなで協力しながら!当社派遣さんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,950
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【ウレシイ残業少なめ!】 
・店舗用の制服/備品の注文、管理
・在庫データの管理
・契約書の社内申請、押印対応
・イベントや展示会の運営サポート
・取引先や店舗からの問合せ対応 など 

*有名な伊系ジュエリーブランドから、事務スタッフさんの募集が届きました!

*担当するのは、全国の店舗サポート!エリア担当の営業さんや店舗の方とやり取りをしながら、店舗で必要な備品手配や管理をはじめ、在庫管理や問合せ対応を行います。

*ラグジュアリーブランドですが、本社は少人数でアットホーム。みんなで協力しながら業務を行っています。残業少なめ!プライベートの時間もしっかり確保できますね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,950
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
半蔵門線半蔵門駅より徒歩5分、有楽町線麹町駅より徒歩8分、各線四ツ谷駅より徒歩15分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩5分)
有楽町線/麹町駅(徒歩8分)
中央線・総武線・丸ノ内線・南北線/四ツ谷駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・在庫管理&支払処理の経験がある方 
・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル、PowerPoint:入力・編集ができる方 
※社内連絡メール等が英語で届きますが、読解に抵抗がなければ大丈夫です 
※業界未経験OK! 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Excel/PowerPoint
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
外資系ジュエリー・時計を専門的に扱っている、大手グループ3社の1つに属している会社!今回は繊細な細工が人気の伊系ジュエリーブランドチームでのご就業です!【社内環境】デニム&スニーカーOK
事業内容
きっと知ってる!フランスのジュエリー・高級時計を扱うラグジュアリーブランド!
従業員数
約2000名
部署人数
3人
業界
メーカー系/ファッション・コスメ系
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴

落ち着いたオフィス街で皇居を望めるロケーション!飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!

●ショールームのような受付スペース!
●最上階にはエスプレッソマシンがあるカフェ風のオシャレエリアも!
●各ブランドチームで当社スタッフさんも20名以上の方が活躍中! 

フリードリンクあり、カフェスペースあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。