【在宅もOK!1950円!】請求書のチェック&支払処理*5名

≪6月スタートを先取り≫新規立ち上げメンバー!丁寧な研修があるから安心!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 大人数募集
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,950
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線・半蔵門線/三越前駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【仲間と一緒に働こう!】 
・請求書のチェック
・担当者への不備確認
・支払内容の入力
・国内外への支払処理
・支払状況など問合せ対応 他 

*こつこつ支払処理メイン!事務スタッフさんの≪6月~×5名増員≫募集が届きました!

*経理チームでのご就業ですが、本格的な経理経験はなくてOK!部内経費などの支払処理の経験があれば大丈夫です!これから経理経験を積みたい方・こつこつ数字処理が好きな方にオススメです!

*はじめての職場も同期の仲間がいるから何かと心強い!研修もあるのでご安心ください。間を空けずに早めに次のオシゴトを決めたい方にも是非!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,950

月収例:312,000円=1950円×8時間×20日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
銀座線/半蔵門線三越前駅より徒歩5分、総武本線新日本橋駅より徒歩5分
最寄駅

銀座線・半蔵門線/三越前駅(徒歩5分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期 ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:45 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月15~20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・支払処理の経験がある方※ご就業部署は不問です! 
・Excel:SUM関数程度できる方 
※英語に触れる機会はありますが、ネット翻訳で内容が理解できれば大丈夫です 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、週1~2日の在宅ワークが可能です 

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!


活かせるスキル
Excel/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
NYに本社を構える、業界世界トップクラスのアウトソース会社!各社の人事・経理・カスタマーセンターなどの業務をサポート!業務の効率化を支えています!【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
各社の業務効率UPをサポート!NY本社!世界トップクラスのアウトソース会社です!
従業員数
約360名・全社約9万名
業界
流通・サービス系
配属部署
経理チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中
特徴

周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!

●超先取り!6月スタート求人!
●業務に慣れたら在宅もOK!
●新規立ち上げポジション!今回は5名同時の募集!
●既存の人間関係が出来上がってない中でみんなで一緒にスタートできる!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。