【在宅多め!】話題のシェアオフィス本社*申込の契約手続き

直雇用の実績あり!自由な社風が人気!デニムOK!カフェもフルーツもフリー!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
千代田線/乃木坂駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【当社スタッフさんと一緒に!】 
・利用申込みの受付
・契約書の作成、送信
・各オフィスへの情報連携
・申込に関する問合せ対応
・解約の受付、事務手続き など 

*起業家の方の利用多数!外資系のおしゃれシェアオフィス運営会社から、ルーティン事務のオシゴトが入りました!

*チーム内には当社スタッフさんも3名の方が活躍中!各オフィスにも受付で当社スタッフさんがご就業されており、はじめての職場も心強いですね。

*担当するのは、利用契約&解約の事務手続き。業務の流れは決まっているから、慣れればサクサクできちゃいます!派遣中の頑張りで直雇用のチャンスもあり!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750

月収例:294,000円=1750円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
千代田線乃木坂駅より徒歩1分、各線青山一丁目駅より徒歩7分、日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩7分
最寄駅

千代田線/乃木坂駅(徒歩1分)
銀座線・半蔵門線・大江戸線/青山一丁目駅(徒歩7分)
日比谷線・大江戸線/六本木駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月中旬~長期 ※直雇用のチャンスあり! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間以内※月末が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内※月末が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・部内アシスタントの経験がある方 
・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 
※外資のため英語に触れる機会はありますが、抵抗がなければ大丈夫です! 
※業界未経験OK!

※1週間の出社後、業務状況により週3~5日の在宅勤務が可能です

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~30代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
コミュニティ型のワークスペースを提供する外資企業!温かみのあるハイセンスな空間と毎週開催されるイベントで人脈も広がるとフリーランスの方々から好評です!【社内環境】デニムOK
事業内容
TVでも話題!NY発*起業家向けワーキングスペースを提供する会社です!
従業員数
約300名
部署人数
18人
業界
流通・サービス系
配属部署
事務チーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

きれいで落ち着いた乃木坂・青山エリアです!

●起業家の方の利用多数!
●いつでも美味しい淹れたてのコーヒーが飲める!
●外資らしい自由な社風で働きやすさお墨付き!

カフェスペースあり、ドリンク・シリアル・フルーツ無料!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。