【在宅あり*電話ほぼなし】商業施設のプロデュースを支える事務

安定の大手グループ!直接雇用の実績あり!居心地の良さを感じる職場!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【残業なし!】
・受領データの整理、企画提案資料の作成
・部内会議の資料準備と更新
・売上データの抽出、施設情報の更新(専用システム)
・契約書作成サポート
・テナント契約の重要事項説明書チェック
・クライアント打ち合わせ同席
・他部署への確認連絡

*商業施設管理を手掛ける大手Gから、商業施設の企画をサポートする事務スタッフさんの募集です!業界経験なくてOK!

*電話対応はほとんどなく、資料作成を中心にチームの方とコミュニケーションとりながら業務を進めていきます!業務は段々とお任せしていくので無理なく慣れていけます!

*在宅併用!直接雇用の実績も多く、頑張りによってチャンスも広がります!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

月収例:267,750円(時給1,700円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
銀座線/半蔵門線三越前駅より徒歩1分、各線/神田駅より徒歩6分、総武快速線/新日本橋駅より徒歩1分
最寄駅

銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩1分)
銀座線、山手線、中央線/神田(東京都)駅(徒歩6分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩1分)

三越前駅&新日本橋駅からは直結!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
2月~長期(※初回契約1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業はありません

勤務日
週5日
残業
なし
残業はありません!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・事務経験、または営業経験がある方(1年程度でOK)
・Excel:SUM関数程度、PowerPoint:修正・作成ができる方
※PCはこれからスキルを伸ばしたい方に!現時点でのスキルは相談可能です!

※業務に慣れたら、週2日程度の在宅ワークOKです!

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20代~40代

企業について
<東証一部上場企業グループ>最新注目の大型商業施設の運営やプロデュース、マネジメントも手掛けており、新しいサービスを展開しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
大手総合不動産会社のグループ企業!大型商業施設のテナント管理、企画運営を行っています。
従業員数
約120名
部署人数
10人
業界
不動産・建設系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム
特徴

オレンジを基調とした明るくポップで綺麗なオフィス

▼社員さんは明るく優しい方ばかりで環境お墨付き!
▼20代~50代と幅広い年代の方が活躍しています!
▼PCスキルもアップ可能!

リフレッシュルームあり(TV、冷蔵庫、レンジ)

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。