【在宅あり!】幅広い世代が活躍中の大手!部内アシスタント!

コミュニケーション取りやすい部署!派遣さんも部署で活躍中!しっかり教えてもらえる!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【穏やか環境!】
・見積書、契約書の作成
・支払いの処理
・メール対応、電話取次ぎ
・部内の庶務

*安定の大手グループから、事務スタッフさんの募集が到着です!

*事務機器などさまざまな機械や設備のリース契約を担当している部署!書類の作成やデータ入力もフォーマットがあるから入力が中心!難しい操作はありません!

*幅広い年代の方がいて、コミュニケーションもさかん!風通し良く働きやすさお墨付き!部署でも派遣社員さんさんが活躍中なのも心強い!毎日穏やかな気持ちでお仕事していけます!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

月収例:258,825円(時給1,700円×7時間15分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
新橋駅より徒歩5分、東銀座駅より徒歩6分、汐留駅より徒歩4分
最寄駅

各線/新橋駅(徒歩5分)
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩6分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩4分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(※初回契約1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:15 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分 ※残業は月10~15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・少しでも事務経験がある方※担当業務やご就業部署は不問です
・Word/Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数程度

※業務に慣れたら、週1程度の在宅ワークOKです!

【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20代~50代

企業について
大手総合リース会社グループ。リース満了契約の事務代行や、中古機器のリースリサイクル、企業の決算代行などのアウトーシング事業も行っています。 【職場環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
グループリース会社の事務代行や中古PCの買取や販売、保険代理店業などを行っています
従業員数
約130名
部署人数
10人
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴

コンビニやお弁当屋さんもあって、便利なエリア&綺麗なオフィスビルです。

▼グループ企業が入った綺麗なオフィスビルでフロアも広々!
▼20代~50代の方幅広い年代が活躍していて風通しの良さが人気!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。