【在宅あり】安心して使えるように!製品の調査メール受付&返信

メール中心!1~2週間後から在宅スタート!社内カフェあり!当社派遣さんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
東西線・半蔵門線・新宿線/九段下駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【明るい社風が人気!】 
・取引先から製品の調査依頼の受付
・関連部署や仕入れ先へ確認
・回答遅延の督促連絡
・取引先へ調査結果の返信
・対応履歴の入力
・資料作成のサポート など 

*安定の上場商社で働こう!取引先からの問合せに対応する事務スタッフさんの募集が届きました!

*担当するのは、製品成分の調査依頼。難しい知識は一切不要!依頼内容を専門部署や仕入れ先へ伝えて、戻ってきた回答を返信するだけ!事務経験があれば充分対応できるオシゴトです!

*明るい活気ある社風で働きやすさお墨付き!おしゃれな社内カフェも人気です!取引先が安心して製品を使えるように、情報を伝えてあげてください。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,750

月収例:275,625円=1750円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線九段下駅より徒歩1分、各線神保町駅より徒歩7分、各線飯田橋駅より徒歩18分
最寄駅

東西線・半蔵門線・新宿線/九段下駅(徒歩1分)
半蔵門線・三田線・新宿線/神保町駅(徒歩7分)
各線/飯田橋駅(徒歩18分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約2ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月10~15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10~15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・一般事務の経験がある方 
・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 

※1~2週間の出社後、週2日の在宅勤務が可能です

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
携帯電話や自動車メーカーの工場で使用する部品の専門商社!それをカタログ販売ですぐ手元に届くようにする等、独自の事業モデルで成長を続ける上場企業です!【社内環境】オフィスカジュアル・社内カフェあり
事業内容
カタログで注文してすぐ届く!東証一部上場の大手商社です!
従業員数
グループ約1万名
部署人数
14人
業界
商社系
配属部署
コンプライアンス
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴

周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!

社内カフェあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。