【ルールに沿ってコツコツ!】人事書類のチェック&入力*4名

≪8月末まで≫事務経験があれば大丈夫!ウレシイ残業少なめ!派遣さん多数活躍!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 大人数募集
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【同期がいるから心強い!】 
・入退社や休職の申請受付
・申請内容のチェック、入力
・関連部署とのやり取り
・保険証など必要書類の送付
・有休日数の管理
・社員さんからの問合せ対応 など 

*大手コンサル会社から、事務スタッフさんの≪4名×増員募集≫が届きました!

*担当するのは、人事の事務手続きサポート。人事経験や知識はなくてOK!マニュアルに沿って進めていけば大丈夫です。不明点があった時はそのまま進めず、すぐに社員さんへ確認!丁寧な処理が期待されています!

*人気のMMエリア!都内まで出ずにオシゴトしたい方にもオススメ!今回は4名同時募集!はじめての職場も同期がいるのは心強いですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,800

月収例:302,400円=1800円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
神奈川県横浜市西区
みなとみらい線みなとみらい駅より直結
最寄駅

みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月~8月末までの期間限定 ※急募!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業1日30分程度

勤務日
週5日
残業
あり
1日30分程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・事務経験があればOK! 
・Excel:入力・編集・作表・四則演算・SUM/AVERAGE関数程度できる方 
※英文メールの対応がありますが、ネット翻訳での対応に抵抗がなければ大丈夫です! 
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
世界最大規模を誇る、コンサルティング・アウトソーシング会社の日本法人。常に多数のプロジェクトを運営しており、風通し良く頑張りが評価されやすい社風です。【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
世界的に有名な大手コンサルティング会社!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
従業員数
約1万3000名・全社約50万名
部署人数
30人
業界
流通・サービス系
配属部署
人事手続きチーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。