【在宅もOK!】有名メーカー!請求書の作成やカタログ発送

≪6月スタート≫サポート好きさんへ!残業は月初中心!安定就業のスタッフさん多数!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線・ゆりかもめ/浜松町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【働きやすさお墨付き!】 
・請求書の発行、納品書との照合
・営業さんへ不備確認
・店頭用POPの用意
・カタログの手配、発送
・売上データの管理 など 

*毎日の生活に欠かせない!日本を代表する水回り製品の大手メーカーから、事務スタッフさんの募集が届きました!

*営業さんのサポートとして、毎月の請求書の発行をはじめ、店頭に飾るPOPの作成やカタログの発送などを担当。頼まれごとも多く、コミュニケーションを取りながら業務を進めます。

*長期安定して就業されているスタッフさん多数!働きやすさお墨付きです!社員食堂も完備されており、大手ならではのゆとりの環境も嬉しいですね。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

月収例:292,967円=1700円×7時間50分×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
JR線浜松町駅より徒歩3分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩5分、銀座線新橋駅より徒歩15分
最寄駅

山手線・京浜東北線・ゆりかもめ/浜松町駅(徒歩3分)
浅草線/大門(東京都)駅(徒歩5分)
JR線・銀座線・浅草線/新橋駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
6月~長期 ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:50-17:25 (実働7時間50分・休憩45分)

※実働7時間50分/残業月5時間以内※月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間以内※月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・請求書の発行経験がある方※ご就業部署は不問です! 
・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 
※業界未経験OK! 

※業務習得後、週1日の在宅勤務が可能です

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
≪東証一部上場≫毎日の生活に欠かせない水周り製品のメーカー!国内トップシェアの製品もあり、地球環境にも考慮したエコ製品にも取り組んでいます!【社内環境】オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
世界に誇る水周り製品のトップ企業!100年以上の歴史がある上場メーカーです!
従業員数
単体:約7,500名 連結: 約3万名
部署人数
8人
業界
メーカー系
配属部署
法人営業チーム
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴

駅近オフィスで通勤ラクラク!駅周辺にはコンビニや定食屋さんも充実しています!

社員食堂あり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。