【電話少なめ!】かんたん庶務メイン*請求入力や書類への転記

≪直雇用のチャンスあり≫縁の下の力持ち!サポート好きさんにオススメ!当社派遣さんも活躍中!!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・銀座線/神田(東京都)駅(徒歩8分)

お仕事の内容

【穏やか社風が人気!】 
・請求書のチェック、入力
・返品内容のチェック、書類へ転記
・社員さんへ認定証やドラレコ発送
・送付先の住所確認
・慶弔受付、入力、弔電手配
・問合せメールの対応 など 

*大手コンサル会社から、事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!

*事業の拡大で業務量が増えており、今回新たなスタッフさんを迎えることになりました!現担当の社員さんから業務を分けてもらって対応!不明点はその方にいつでも聞ける体制です!事務経験が浅い方も安心ですね。

*入力や手書き書類の作成など、営業さんの細かな庶務が中心にお手伝い。住所確認など基本はメールでのやり取り。電話は少なめです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600

月収例:281,600円=1600円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
各線神田駅より徒歩8分、総武本線新日本橋駅より徒歩1分、銀座線/半蔵門線三越前駅より徒歩2分
最寄駅

JR線・銀座線/神田(東京都)駅(徒歩8分)
総武本線/新日本橋駅(徒歩1分)
銀座線・半蔵門線/三越前駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
5月~長期 ※直雇用のチャンスあり! ※急募! ※初回契約翌月末まで、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-17:45 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業1日30分~1時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
1日30分~1時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・一般事務の経験があればOK! 
・Excel:SUM関数程度できる方

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
世界最大規模を誇る、コンサルティング・アウトソーシング会社の日本法人です。常に多数のプロジェクトを運営しており、風通し良く頑張りが評価されやすい社風です。【社内環境】オフィスカジュアル
事業内容
世界的に有名な大手コンサルティング会社!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
従業員数
約1万3000名・全社約50万名
部署人数
4人
業界
流通・サービス系
配属部署
事務サポートチーム
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/外国人活躍中/派遣活躍中/社員登用あり
特徴

周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!

ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ、薬箱も完備!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。