【有名商社G】穏やか社風が人気!備品の見積り確認&注文手続き

社員さんからの指示に沿って対応!おしゃれオフィスで快適!当社派遣さんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【縁の下の力持ち!】 
・コピー用紙など備品の注文受付
・取引先への見積り依頼
・依頼部署へ見積金額の連絡
・注文書の作成、支払処理
・タクシーチケットや会議ランチの手配
・経費の取りまとめ
・契約の更新手続き など 

*きっと知ってる!安定の上場商社Gから、事務スタッフさんの募集が到着!

*担当するのは、グループの各部署から依頼のある備品発注。同時に様々な依頼に対応しますが、都度社員さんからの指示がある安心の体制!グループ全体を支える縁の下の力持ち的なオシゴトです!

*穏やかな社風で働きやすいとの声が多く、働きやすさお墨付き!公園をイメージした明るい社内で就業環境もオススメです。

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,600

月収例:255,200円=1600円×7時間15分×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩5分、千代田線二重橋前駅より徒歩3分、有楽町線有楽町駅より徒歩5分
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩3分)
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-17:30 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月5~10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5~10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・社外対応を含む事務経験がある方 
・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Word/Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
大手総合商社グループ!親会社の本社ビルなどのビル管理や人事総務部門をアウトソーシングで対応しています!【社内環境】オフィスカジュアル・社員食堂あり
事業内容
有名商社グループ!親会社のビル管理や人事など管理部門の業務を担当しています!
従業員数
約170名
部署人数
8人
業界
商社系/流通・サービス系
配属部署
オフィスサポート
ポイント
駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴

人気の丸の内エリア!社食ありもありますが、周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって外ランチにも便利!

ドリンクサーバー・隣のビルにある本社の社食利用OK

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。