社員さんからの指示に沿って対応!おしゃれオフィスで快適!当社派遣さんも活躍中!
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- カンタン
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,600円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【縁の下の力持ち!】
・コピー用紙など備品の注文受付
・取引先への見積り依頼
・依頼部署へ見積金額の連絡
・注文書の作成、支払処理
・タクシーチケットや会議ランチの手配
・経費の取りまとめ
・契約の更新手続き など
*きっと知ってる!安定の上場商社Gから、事務スタッフさんの募集が到着!
*担当するのは、グループの各部署から依頼のある備品発注。同時に様々な依頼に対応しますが、都度社員さんからの指示がある安心の体制!グループ全体を支える縁の下の力持ち的なオシゴトです!
*穏やかな社風で働きやすいとの声が多く、働きやすさお墨付き!公園をイメージした明るい社内で就業環境もオススメです。
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
時給1,600円
月収例:255,200円=1600円×7時間15分×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩5分、千代田線二重橋前駅より徒歩3分、有楽町線有楽町駅より徒歩5分 - 最寄駅
-
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩3分)
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:15-17:30
(実働7時間15分・休憩60分)
※実働7時間15分/残業月5~10時間程度
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月5~10時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります - 応募条件
-
・社外対応を含む事務経験がある方
・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
※業界未経験OK! - 活かせるスキル
- Word/Excel
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
勤務先について
- 主な年齢層
-
10代
※働いている年齢層:20代~40代
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- 大手総合商社グループ!親会社の本社ビルなどのビル管理や人事総務部門をアウトソーシングで対応しています!【社内環境】オフィスカジュアル・社員食堂あり
- 事業内容
- 有名商社グループ!親会社のビル管理や人事など管理部門の業務を担当しています!
- 従業員数
- 約170名
- 部署人数
- 8人
- 業界
- 商社系/流通・サービス系
- 配属部署
- オフィスサポート
- ポイント
- 駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
- 特徴
-
人気の丸の内エリア!社食ありもありますが、周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって外ランチにも便利!
ドリンクサーバー・隣のビルにある本社の社食利用OK
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。