【カフェ風オフィス!】ランチ補助あり!サービスの問合せ事務

≪安心の増員ポジション≫残業なしでプライベート充実!派遣スタッフさん活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,680
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線・東京モノレール/天王洲アイル駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【メール問合せメイン!】 
・企業から荷物預かりの問合せ対応
・利用者から入出庫の依頼受付
・倉庫へ入出庫の連絡
・入館証の紛失や期限切れの問合せ対応
・請求書の発行
・備品管理、郵便対応 など 

*あの有名ブランドのイベントも開催!大切な物の保管やレストラン運営も手掛ける会社から、事務スタッフさんの≪増員募集≫が到着!

*担当するのは企業など法人からの問合せ受付。増員なので、現担当の方から教えてもらいながらオシゴトができる環境!事務経験が浅い方も安心して取り組めますね。

*オシャレなカフェ風オフィス!ランチも周辺の提携店舗&コンビニが半額で利用できるなど、嬉しい特典もオススメです!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,680

月収例:295,680円=1680円×8時間×22日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都品川区
各線天王洲アイル駅より徒歩3分、京急線新馬場駅より徒歩11分、各線品川駅よりバス10分
最寄駅

りんかい線・東京モノレール/天王洲アイル駅(徒歩3分)
京急本線/新馬場駅(徒歩11分)
JR線・京急本線/品川駅(バス10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後2ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業なし※月末月初が忙しくなります

勤務日
週5日
残業
なし
残業なし※月末月初が忙しくなります
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・営業の事務サポート経験がある方※営業職で事務処理も行っていた方もOKです! 
・Excel:SUM/AVERAGE関数程度できる方 
業界未経験OK! 

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
高価なワインや美術品など、デリケートな物の保管を行う倉庫会社!自宅の普段使わないモノを預けられる宅配トランクルームの運営の他、有名ブランドの新作イベントにも使われています!【環境】オフィスカジュアル
事業内容
ワインやアートの保管をはじめ、有名ブランドのイベントも開催する倉庫会社です!
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
8人
業界
流通・サービス系
配属部署
営業チーム
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。