【事務デビューを応援】正社員のチャンスも!備品管理や会議準備

≪未経験OK≫できることから少しずつ!難しいスキルは不要!当社派遣さんも活躍中!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【教えてもらいながら!】 
・電話/メール対応
・文房具など備品の管理、注文
・経費の支払入力
・スケジュール管理
・会議調整、会議の準備
・出張手配 など 

*不動産会社から、≪未経験OK≫事務スタッフさんの募集が届きました!

*担当するのは、役員の方のサポート。事務経験はもちろん、秘書も資格もなくて大丈夫!人のサポートが好きな方・お世話をすることが好きな方にオススメです!

*業務は先輩秘書さんが教えてくれるので、1つ1つ覚えていけばOK!派遣中の頑張りで、早ければ半年後には正社員への登用チャンスあり!仕事ぶりを認めてくれる社風はやりがい充分ですね!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
時給1,700

月収例:285,600円=1700円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、千代田線二重橋前駅より直結
最寄駅

JR線・丸ノ内線/東京駅(徒歩1分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩1分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※直雇用のチャンスあり! ※急募! ※初回契約1ヶ月、その後3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月15時間前後

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間前後
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件

・事務経験はなくてOK!社会人経験がある方※経験職種も雇用形態も不問です! 
・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方 

活かせるスキル
Word/Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
オーナーと入居者の双方が満足できる賃貸住宅の提案・経営ノウハウを提供する不動産会社。全国に営業所を展開しており、付加価値の高い物件を開発しています!【環境】ジャケット着用のオフィスカジュアルor制服
事業内容
付加価値の高い物件開発を手がける不動産会社!派遣スタッフさん活躍中!
従業員数
約750名
部署人数
10人
業界
不動産・建設系
配属部署
秘書室チーム
ポイント
駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い/社員登用あり
特徴

●社会人経験があれば大丈夫!
●社員さんのサポートがあるから安心!
●当社スタッフさんも正社員で活躍中!
●経験よりも今後の頑張りを評価!

ロッカーあり

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。