契約社員◆市営住宅管理運営に関する事務サポート@中心部

人気の住宅業界☆大手で働けるチャンス!年間休日124日(年休5日含)でワークライフバランスもバッチリ

  • 契約社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
年収242 万円以上可(手当等含む収入例)
月給173,000円 以上
雇用形態
契約社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/松山市駅(徒歩9分)

お仕事の内容


大手不動産グループで契約社員登用
住宅に興味がある、人と話すことが好き!な方におススメ◎
なんらかの事務経験があればOK♪
各種資格手当もあり◎キャリアが積めます!


【仕事内容】
・市営住宅の入退居の手続き
・使用料の算定
・社内資料作成、ファイリング
・窓口、電話でのお問合せ対応 など 

※スーツ勤務

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
年収242 万円以上可(手当等含む収入例)
月給173,000円 以上

基本給173,000円~180,000円、賞与年2回、昇給年1回、通勤交通費(上限なし)、各種資格手当

研修時:月給173,000円 /試用期間3ヶ月間

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
愛媛県松山市
松山市中心部
最寄駅

伊予鉄/松山市駅(徒歩9分)

マイカー通勤の場合は駐車場自己手配
雇用形態
契約社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「契約社員」として直接雇用(有期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
契約社員登用のお仕事です。1年毎の契約更新制、正社員登用制度あり。
就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
年に数回土曜日の出勤や18時以降の勤務の可能性あり(その場合は振替休日や早番・遅番などで調整)
応募条件

なんらかの事務経験や準ずる経験必須
業界未経験からOK♪

Excel、Word、メール基本操作

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
カフェテリアプラン、産休育休制度、資格支援制度、資格手当あり(月1万円~3万円)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
関わるすべての人に、現在だけでなく将来にわたってしあわせな生活を送ってほしい。その想いが一人ひとりに脈々と受け継がれ、日々のサービスとしてお客さまに提供し続けることを大切にしています。
事業内容
不動産事業、建物管理事業、パーキング事業、損害保険代理店事業など
従業員数
3,848名
業界
不動産・建設系
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い/社員登用あり
特徴

駐車場なし、屋内禁煙、休憩室、ロッカー

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。