貸会議室受付&事務*若年層活躍中!午後時短、Wワークにも◎

レンタルオフィスの予約などの受付や、内覧の対応。請求書や契約書の作成など幅広い業務をカバー☆

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 扶養内
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • WワークOK
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 週4日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
月収14.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
愛媛県松山市
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/松山市駅(徒歩5分)

お仕事の内容

レンタルオフィスの受付&事務!
英語を使ったお仕事お探しの方も必見!

【仕事内容】
◎受付にかかる業務内容
・電話や来店による問合せ対応
・会議室の予約、ケータリングの手配、ドリンクの補充
・内覧に来られた方のご案内

◎事務の業務内容
・請求書の作成(60社程度)
・郵便物の受取、転送、仕分け
・契約者への更新確認
・電話代行サービス業務(受電対応)
・備品管理や事務用品の補充
・清掃

外国人のお客さんも多く英語を使う場面もあります!
対面でのやりとりよりはメールなどでの問合せ対応が多め!
また社内のシステムやマニュアルもほとんど英語★
英語できなくても翻訳ソフトあり

◇スーツ着用勤務

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収14.3 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,300円

【月収例】1,300円×4時間15分~5時間15分×16~21日勤務の場合→88,400円~143,325円+残業代+通勤交通費

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
愛媛県松山市
松山市内中心部
最寄駅

伊予鉄/松山市駅(徒歩5分)

駅近の好立地!通勤にストレスがないのが魅力☆
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(3ヶ月更新/初回2ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 13:00-18:15 (実働5時間15分・休憩0分)
    ( 2 ) 14:00-18:15 (実働4時間15分・休憩0分)

※上記は例です。午後からでご希望のお時間をお知らせください。

勤務日
週5日
残業
なし
お客様対応により多少発生の可能性有
休日休暇
土日祝日
週4日勤務でも相談OK!
応募条件

ホテル・航空業界などサービス業界経験者、営業経験者歓迎
未経験もOKです♪
英語スキルがあれば活かせます

Excel、Word基本操作(グラフや関数など高いスキルは不要)

活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20代

企業について
国内170拠点以上を誇る、レンタルオフィスの運営会社!
用途に合わせた様々なスペースを提供。
バーチャルオフィスとして住所や電話の代行サービスの利用も可能◎
事業内容
レンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の運営
従業員数
250
部署人数
2人
業界
流通・サービス系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い
特徴

市内中心部で、コンビニ・飲食店・薬局などなど・・何でもあるエリアです!

☆スーツを着用してパリッと働く!
☆事務処理も受付も両方あるから、じーっとしているのが苦手な人にオススメ

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。