天神◆月22万円~◎バックオフィス業務♪事務デビューも歓迎!

正社員◇同業務の方が複数名いるので心強い♪応募書類作成&面接対策サポートあり◎

  • 正社員
  • 経験者優遇
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 平日休
給与
年収350 万円以上可(手当等含む収入例)
月給229,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
福岡県福岡市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)

お仕事の内容

\保証会社でのバックオフィス業務/
請求・入送金チームに配属予定です◎

《入送金業務内容》
・Excelでのデータ集計/資料作成
・契約書チェック/システム登録
・契約状況のシステム更新
・口座振替のデータ作成
・業者等への送金手配/請求書作成
・電話対応

《入居審査業務内容》
・入居申込者・保証人に対して電話での申込内容確認
・新規申込者のシステム登録
・Excelでの簡単な書類作成など

☆同業務の方が複数名居るので安心です!
☆年間休日120日
 →希望休の取得可能◎

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
年収350 万円以上可(手当等含む収入例)
月給229,000円 以上

想定年収:350~420万円 ※固定残業代40時間分含む(超過分は別途支給) 昇給:年1回 賞与:年2回(昨年実績4.2カ月分)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
勤務地
福岡県福岡市中央区
福岡市中央区
最寄駅

地下鉄空港線/天神駅(徒歩4分)
地下鉄空港線/中洲川端駅(徒歩5分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
正社員の求人です。入社タイミングご相談ください◎
就業時間
    9:00-18:00 (実働7時間45分・休憩75分)
勤務日
週5日
残業
あり
上限40時間でシステム管理
休日休暇
週休2日
月8~11日のシフト制 (※土日祝はローテーションで出勤) 夏期休暇、年末年始休暇
応募条件

※下記いずれかのご経験のある方歓迎
・何かしら事務職の経験をお持ちの方
・接客・販売業務の中で、事務業務も行われていた方

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
・通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円)
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・社員旅行(2018年・2019年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり
・産休育休制度
・オンライン医療相談サービス
・その他社員向け特典あり など
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
投資用不動産販売、不動産賃貸管理などを行う企業です。
事業内容
不動産賃貸管理
部署人数
25人
業界
不動産・建設系/流通・サービス系
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い
特徴

バス停・駅チカで通勤便利◎飲食店やコンビニも多数あり!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。