\時給1250円★コツコツ経理/正社員も目指せる環境アリ!

不動産業界&経理事務どちらからのご経験ある方、大歓迎!ここからスキルUPできるチャンス◎

  • 派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週払い可
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
月収21.7 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,250
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
福岡市中央区大手門
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄空港線/赤坂(福岡県)駅(徒歩8分)

お仕事の内容

\不動産業界★経理に挑戦したい方におすすめ/

賃貸不動産管理に関する「経理事務」をお任せします!

【業務内容】
・仕訳作成(会計システム使用)
・不動産管理システム入力
・経理システム入力
・その他賃貸不動産管理に付随する事務・庶務業務
・電話、メール対応等

★経理事務のご経験者、大歓迎◎
→実務経験なくても簿記取得しているなど…OK♪
☆赤坂駅から徒歩8分程度!
★将来的に直接雇用(正社員)の可能性あり!
☆週払いOK(規定有り)

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収21.7 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,250円

月収例:217,708円=1,250円×7時間55分×22日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
福岡市中央区大手門
大濠公園スグ目の前!コンビニ飲食店もあります◎
最寄駅

地下鉄空港線/赤坂(福岡県)駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※具体的な開始日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:15-18:00 (実働7時間55分・休憩50分)
勤務日
週5日
残業
なし
基本残業ナシです!
休日休暇
土日祝日
応募条件

不動産会社での勤務経験がある方、経理事務のご経験者、歓迎♪
なくても簿記3級ある方など、ご相談ください◎

PC操作(Excel含む)できればOK!

活かせるスキル
Excel
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代~40代

男女の割合
男性
女性
企業について
地元では一度は聞いたことがある?!福岡地場の大手不動産会社★
事業内容
賃貸業・売買仲介業・マンション管理業 賃貸仲介管理業・保険代理店業
従業員数
100人以上‐300人未満
部署人数
3人
業界
不動産・建設系
ポイント
お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム
特徴

現場は3人!規模でアットホームな企業♪服装:女性オフィスカジュアル/男性:スーツ着用となります★

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。