未経験から正社員へ◆適正に合わせて配属決定◎事務系ポジション

土日祝休み×残業少なめ♪プライベート重視派におススメ!昇給・賞与あり◎

  • 正社員
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収17.1 万円以上可(手当等含む収入例)
月給171,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
福岡県福岡市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄空港線/天神駅(徒歩3分)

お仕事の内容

\事務デビュー応援♪PC入力できればOK◎/

契約先の企業にて、下記業務をお願いします。
【業務一例】
・データ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

<配属先により担当職種が異なります>
一般事務、人事総務事務、経理事務、貿易事務、
金融事務、英文事務、受付、データ入力、経理アシスタントなど

______________________
ここがポイント♪
・事務未経験でもスキルに応じた研修あり!
・土日祝休み、賞与昇給ありでプライベートも充実♪
・適正に合わせて配属先が決定◎
→販売やコールセンターなど事務職以外の配属はナシ!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収17.1 万円以上可(手当等含む収入例)
月給171,000円 以上

月給制:171,000円~ 賞与:年1回

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 上限3万円/月
勤務地
福岡県福岡市中央区
上記は当社最寄りのオフィスです。勤務先は配属先により異なります(福岡市内)
最寄駅

地下鉄空港線/天神駅(徒歩3分)
地下鉄七隈線/天神南駅(徒歩3分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※配属先により7.5時間勤務の場合あり

勤務日
週5日
残業
あり
月1~10時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件

経験不問

PC文字入力

活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
・定期健康診断
・各種福利厚生施設利用
・昇給あり
・賞与:年1回
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20代

男女の割合
男性
女性
企業について
世界にに展開している人材サービスのグローバルカンパニー
事業内容
総合人材サービス全般
業界
メーカー系/商社系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/20代活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。