【駅チカ徒歩5分】週5日勤務!安定して長く働きたい方にピッタリの職場◎土日祝休み/残業なし
- 派遣
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 即日OK
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 週払い可
- 前給制度あり
- 週5日
- 土日祝休
- 残業なし
- 給与
-
月収19.3
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,200円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 天神駅(徒歩3分)
お仕事の内容
法人向けサービスの問い合わせ対応を行う
部署で、事務サポートを担当いただきます☆
企業様からのお問い合わせにメールで
対応していただくお仕事です。
《 詳細 》
*請求書や領収書の発行依頼の対応
*入金状況の確認、処理内容の照会
*メールでのお問い合わせ対応
*関連部署への内容の確認・連携
マニュアルに沿って、ていねいに対応
できれば大丈夫!
研修制度が充実しているので、
安心してスタートできます^^♪
《 ポイント 》
◆未経験OK!
オフィスワークデビューも安心◎
◆駅チカ5分で通勤もラクラク♪
◆土日祝休み&残業ほぼなし
プライベートとの両立がしやすい!
求人詳細
- 職種
- 一般事務・OA事務
- 給与
-
月収19.3
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,200円【月収例:193,200円】=1,200円×7時間40分×21日勤務の場合
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
福岡県福岡市中央区
【駅近】「天神駅」から徒歩約3分 - 最寄駅
-
天神駅(徒歩3分)
赤坂(福岡県)駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(初回1ヶ月、以降2~3ヶ月更新)*具体的な時期ご相談ください※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:50-17:30
(実働7時間40分・休憩60分)
※【研修期間中】9:00-17:30
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- なし
【基本残業なし】 - 休日休暇
-
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります - 応募条件
-
*事務未経験OK!
*パソコンの基本操作 - 福利厚生
- 年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 仕事の仕方
-
ひとりで
- 職場の様子
-
静か
- 企業について
- BPOサービスやAI・DXソリューションを提供する大手企業さまです。
- 事業内容
- サービス業(アウトソーシング・コールセンター)など
- 従業員数
- 100‐300人未満
- ポイント
- 大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
- 特徴
-
◎自動販売機、電子レンジ、冷蔵庫、携帯充電器、ウォーターサーバー、フリーWiFi利用可能
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。