【週3在宅&選べる時間】ぴったりスタイルが叶う♡サポート事務

仕事と家庭の両立が叶う✨ 週3日は在宅OK*大手IT企業での営業事務!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
月給250,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
一般事務・OA事務
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線/四谷三丁目駅(徒歩5分)

お仕事の内容

<< リモートとのハイブリット! >> 完全在宅だと不安だし、かといって毎日出社だと今と変わらない…。 せっかくなら【 バランスよく 】働きたいですよね! 2週間ほどで一通りの業務を教わった後は、週3日は【 在宅勤務 】で集中! 9:00~20:00の間で勤務時間を選べるのも人気の秘密なんです*

▼お任せするのは資料作成やデータチェック、庶務などのサポート事務! 書類は全てフォーマットがあるので、その通りに入力⇒サクサク対応できるんです* オフィス出社時には郵便物の仕分けや来客対応をお願いすることも。 事務の経験は活かしつつ働きやすさをグレードアップしたい方はふるってご応募ください!

求人詳細

職種
一般事務・OA事務
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
月給250,000円

月収例:30万 【 月給制 】25万(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都新宿区
*週3在宅* オフィスは【 四谷三丁目駅 】より徒歩5分
最寄駅

丸ノ内線/四谷三丁目駅(徒歩5分)
丸ノ内線/新宿御苑前駅(徒歩8分)
新宿線/曙橋駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※勤務時間は9:00~20:00の間で調整可能

勤務日
週5日
残業
あり
月10~20h程度
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)
応募条件

<<ブランクOK!>>
◆事務職のご経験がある方(1年以上)

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-40代

企業について
<<完全在宅>>
★残業少なめ
★ブランクOK
★土日祝休み
★社会保険完備
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。