テレオペ・ テレマーケティング

企業の顔として顧客と企業をつなぐコミュニケーションのエキスパート。服装・髪形が自由な職場が多いのも魅力!

  • Word
  • Excel
  • タッチタイピング
  • ビジネスマナー
  • コミュニケーション力

こんな人が向いています!
人と接することが好き
聞き上手
チャレンジ精神が旺盛
人の役に立つことが喜び

テレオペ・テレマーケティングはこんなお仕事

電話を受けること(インバウンド)を中心とするお仕事と、電話を掛けること(アウトバウンド)を中心とするお仕事に分類できます。通販系、信販系企業をはじめ、証券、損保業界、メーカー、通信などあらゆる企業においてニーズが急増しています。取り扱う商品やサービスの専門的な知識が必要とされますが、多くの場合研修期間があるので最低限の知識を身につけてから業務に携わることがほとんどです。マニュアルが完備されていることも多く、初心者でも採用されやすいお仕事です。また、企業の窓口として対応するので安心や信頼をお客様に提供することが大切です。

ステップアップするなら!

  • コールセンターを極める!オペレーターとしてスタートし、リーダー、スーパーバイザーへとステップアップ
  • 事務にキャリアチェンジ!基本的なPCスキルやビジネスマナーを身につけて事務デビュー!
ログアウト