こんな方にオススメ
-
オフィスワークに
キャリアチェンジしたい -
髪型や服装は
自由がいい -
快適なオフィスで
働きたい -
対面のお仕事が苦手
-
自由な時間に
働きたい -
未経験でも
高収入が欲しい -
Wワークがしたい
オフィスワークに
キャリアチェンジしたい
髪型や服装は
自由がいい
快適なオフィスで
働きたい
対面のお仕事が苦手
自由な時間に
働きたい
未経験でも
高収入が欲しい
Wワークがしたい
コールセンターは、企業の商品やサービスに関してお客さまとの電話対応を専⾨に⾏うお仕事です。
お仕事の内容は⼤きく2つ。
こちらからお客さまへ電話を掛ける「アウトバウンド」、お客さまからの電話に対応する「インバウンド」が主になります。
どちらのお仕事もあなたの対応がお客さまの持つ企業イメージに直接繋がるため、丁寧な対応が求められます。
アンケートや各種調査、⽀払延滞に対する督促、商品・サービス案内など個⼈・法⼈リストをもとにこちらから電話をかけることがメインになります。
インバウンドのお仕事は、通信販売の注⽂受付、商品やサービスに関するお問い合わせなど、お客さまからのお問い合わせを電話で受けることがメインになります。
お仕事前に基礎研修を実施している企業もありますので、基礎的な知識やマナー、基本的なPC操作を⾝に付けられます。研修後は⼗分なロールプレイングを⾏ってから、実際にコールセンターのお仕事がスタートとなります。
※就業場所により研修内容は異なります。
コールセンターでは働きながら
こんなビジネスキルが身に付きます!
タイピングや画面操作
などのPCスキル
話し方や言葉遣いなどの
電話応対マナー
相手が伝えたいことを
聴く力
相手の求めていることを
説明する力
聴く、記録する、まとめる
を同時にこなす処理力
⾝に付いたスキルはコールセンターの
お仕事だけでなく
さまざまなビジネスシーンで役に⽴ちます。
お仕事開始まではオンラインでOK!
登録もお電話でOK!
世界39の国と地域に4,400以上の拠点を置く、
世界最⼤級の⼈材サービス企業です。
1960年にオランダで⽣まれたランスタッドは、現在、世界39の国と地域に4400以上の拠点を持つ、世界最⼤級の総合⼈材サービス企業です。グローバルな活動で培った豊富な経験と実績、そして世界各国で成功したユニークなサービスを元に、⽇本のビジネス環境や⼈材開発に合わせたビジネスモデルを提供することで、⼈材サービスの新たな価値を創造しています。
〒102-8578
東京都千代⽥区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート21F