事務・管理部門/転勤なしの転職求人一覧
81件見つかりました
社名非公開
【山形】大手基板製造メーカー/ 新工場の人事総務
【業務内容】■新工場稼働、組織拡大に伴い管理部 総務課の正社員を募集します。■総務課では人事、労務、採用、庶務業務と幅広い業務を担っておりますが、その中で採用をメインとした業務を担当頂きます。■新工場の立地、会社として成長フェーズにあり、前向きにチャレンジ出来る方、主体的に物ごとに取り組める方、変化や新たな課題への挑戦、社員や会社の成長を支えることに喜びを感じる方に合った仕事であり、その様な環境で共に活躍したい方をお待ちしております。【配属部門】■総務課:課長・派遣/契約社員含む5名■現在、業績好調により増産や新工場稼働が進んでいるため、当面は残業が30‐40時間前後発生しています。(時間外全額支給)■転勤なし、大手メーカーの安定企業で、腰を据えて働ける環境です。【同社の特徴】■車載基板メーカー世界売上No.1企業、2023年竣工の最新IT・FA化・省エネ・創エネを実現した、国内最先端のエコスマート工場です。■高難度モジュール基板や部品内臓基板など、極薄化や細線化に対応した超高密度基板の試作、量産を行っております。
- 給与
- 年収323 〜 534万円
- 職種
- 人事、労務
- 勤務地
- 山形
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【栃木】グローバル展開する栃木本社メーカー / 総務課長
■グローバル展開する医療機器メーカーにて、経営層や部門長と協同し、総務部の戦略立案・実行およびチームマネジメントを行っていただきます。【業務内容】・内部統制をメイン業務として対応頂きます。・株主総会・取締役会の運営・ファシリティマネジメント・内部統制の体制構築・情報セキュリティ体制の強化のため情報システム課とのやり取り・法務、知財業務の指示出し・秘書業務【ミッション】・海外への顧客拡大も積極的に進める中で、大手取引顧客の信頼獲得を目指すための内部統制(情報管理や法務・知財リスクヘッジ)を顧問弁護士と連携を取り対応頂きながら、取引顧客から信頼を得るための社内統制を進めていただきます。・ご自身の知識経験を活かし、自らもプレイングマネージャーとして実務に取り組みながら部門マネジメントもできる方。積極的に周囲とのコミュニケーションを図り、協力体制を築きながら内部統制の設計ができる方。事業全体の現状を把握し業態に即した制度の構築を行っていただきます。【配属部署】・総務課:総勢13名(内女性6名)、部長の他、副部長と続き、現在人事・総務の課長が空席となっています。【同社の特徴】・主に針製品の製造・輸出・販売を手がけており、欧米やアジアなど世界32ヵ国・80社と取引し、海外にも業務提携先を持っています。・美容整形用針は海外主要製薬企業と取引、生検針はアジア各国において使用されています。・医療機器の世界市場は年々拡大傾向にあり、長期的な安定需要が見込まれているため、今後の事業成長も期待されています。・生産は、海外大手製薬会社の査察にも合格した自社クリーンルーム内で部品成形を含む全ての製造作業を行っています。・1本1本職人技で研磨された当社製針の切れ味は数多くの先生方から高い評価を頂いております。・国内外の各分野でご活躍されていらっしゃる先生方からも製品開発のご依頼を頂き共同開発を行っています。
- 給与
- 年収650 〜 850万円
- 職種
- 法務、コンプライアンス、内部統制
- 勤務地
- 栃木
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【英語力を活かせる】Meeting Coordinator : 外資系ライフサイエンス企業
業務を通じて様々な臨床開発プロジェクトにかかわりますので、調整力やコミュニケーション力を発揮して自律的に業務を進める経験やプロジェクトマネジメントの経験を積むことができます。
海外とのコミュニケーションもありますので英語力を活かす機会もあります。
基本、在宅勤務となるためワークライフバランスの整った環境で長期的なキャリアを構築することができます
- 給与
- 年収400 〜 500万円
- 職種
- 営業事務、営業アシスタント
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
【財務・経営コンサルティング/会計事務所】コンサルタント補助事務
経営・財務コンサルティング~40年以上培われた豊富な経験と実績~
スキルアップ支援制度充実//しっかりした研修で安心スタート
資格・実務経験を活かす
- 給与
- 年収300 〜 560万円
- 職種
- 財務、会計、税務、経理
- 勤務地
- 福島
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クリニック隣接/調剤薬局事務
~クリニックタウンの開発・運営、開業医のサポート事業を行っている企業です~
充実した研修制度でスキルアップも!
医療・調剤事務の経験/資格を活かす
- 給与
- 年収250 〜 300万円
- 職種
- 一般事務
- 勤務地
- 福島
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【宮城】大手グローバルメーカー / 人事
【お任せする業務】■白石蔵王TECにおける人材戦略の策定・実行、及び、各事業所における人事諸制度の社内浸透促進、労務管理、社員相談対応、アウトソース管理等【当ポジションの魅力】■日頃から経営トップ層や各部署マネジメント層と接する機会が多いため、当該部署に求められるニーズが把握しやすく、密なコミュニケーションを取りながら業務遂行をすることができます。■加えて、若い社員も多く自由闊達であり、チャレンジに寛容であることが挙げられます。自身が取り組みたい改善や提案に対して、周りもサポートしながら何事にも挑戦できるような職場環境です。【補足】■I/Uターン歓迎です。転勤の可能性はありますが、家庭事情など考慮の上決定します。■入社に伴う転居の引越費用、住宅初期費用、着任旅費は当社負担(当社規定による)(変更の範囲)業務内容については、将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更となる場合があります。(就業場所の変更の範囲)その他、国内・海外のグループ内事業所各地および労働者の自宅※将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。
- 給与
- 年収420 〜 900万円
- 職種
- 人事、労務
- 勤務地
- 宮城
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Head of Finance / Backoffice
Responsible for the Month & Year End ClosingRun local controlling/financial accounting/financingRun local controlling/Payroll and HR activitiesResponsible for the financing, liquidity managementContract ManagementLiaise with external partners such as service providers, auditors, Tax and local authorities.Local risk management; Insurance, inventories, PP&E and ICSControlling & Business development supportBudgeting & forecasting (full P&L forecast), Mid Term PlanningEnsure compliance in all businessProvide the financial analysis for decision making (investments/projects)Contribute to the supply chain optimizationDrive and track cost saving and profitBe a good business partner of GM and Head Office finance with financial/HR matter
- 給与
- 年収700 〜 1,100万円
- 職種
- 財務、会計、税務、経理
- 勤務地
- 愛知
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【茨城(つくば)】 新卒就職ランキング上位企業 / 経理総務(転勤なし正社員)
■同社は「経営を売る会社」をモットーに多角的な事業展開をし、東日本大震災の災害公営住宅受注数No1、北海道・東北エリアでは17年連続着工棟数No1と圧倒的を誇っております。【担当業務】■同社の福島支店にて、メンバーまたは主任の役職にて、下記業務をお任せいたします。●経理業務・出金伝票処理・請求書処理●総務業務・来客対応・電話対応・備品発注・管理・社内文書の作成・管理・勤怠集計※支店には、営業・設計・融資担当等の社員が在籍しています。【就業環境・福利厚生】■月平均残業20~30時間程、年間休日119日、土日祝休みとON・OFFメリハリをつけて就業をすることが可能な環境です。■また、退職金制度、持家割引制度、資格取得奨励金、再雇用制度等、福利厚生も充実しており、長期就業頂けるような環境づくりが出来ています。
- 給与
- 年収345 〜 455万円
- 職種
- 財務、会計、税務、経理
- 勤務地
- 茨城
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【山形】精密小型モーターのパイオニア企業 / 経理
【業務内容】■新しい時代を切り開くモータ関連の専門商社として30年以上の歴史と実績を積み上げてきた当社にて、財務経理および一部総務をお任せします。【業務詳細】・月次、年次決算業務・経理処理指導・支払業務(国内・海外)・資金繰表作成・税務調査対応・連結決算資料(グループ会社)※上記業務を中心に、一部人事総務も対応いただきます。・新規人材採用・備品発注業務・駐車場管理・その他雑務※これまでのご経験とご希望を考慮して、可能な範囲からご担当いただきます。同社の管理部門の次の管理職候補としてご活躍いただきます。【同社の強み】■当社の強みは最適な部品調達によるコストメリットの実現と、国内の専門の開発チームの技術力と国内製造基盤による高品質の実現という両輪による供給サポートが可能な点が挙げられます。■製造部門であるグループ企業は、およそ50年前に山形県山形市で創業。ステータ・コア、ロータの積層プレスからスタートし、巻線・組立と、モータ製造に関わる全ての設備と技術を備え、小型電動機メーカーとしての実績を着実に積み重ねてまいりました。■近年は専門の開発部隊と電磁界解析等の最新鋭システムにより、エレクトリック・ビークル(EV)用の省電力モータ等の最先端のモータ開発やソリューションのご提案にも取り組んでおります。【補足】■土日祝休み(企業カレンダーあり)、残業10~30時間前後、転勤なし、中途入社者も多数在籍しており、腰を据えて長く活躍いただける環境です。
- 給与
- 年収400 〜 550万円
- 職種
- 財務、会計、税務、経理
- 勤務地
- 山形
社名非公開
Accounting Manager
Timely and accurate preparation and maintenance of all financial statements and internal reports complying with group requirement, German GAAP and Japan GAAP with updating new accounting and tax rulesEnsure monthly and quarterly closing process and high quality of accounting report packageWell-manage external and internal auditorsManage tax return process and ensure to maximize the benefit of taxationContribute to identify and mitigate accounting processes with best practice solutions and systems
- 給与
- 年収600 〜 1,200万円
- 職種
- 財務、会計、税務、経理
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
※業界注目企業※人事労務マネージャー(候補):日系再生可能エネルギー企業
【求める人物像】- 新しいチャレンジや難しい課題に対し、前向きに取り組み行動できる方- 社内外における調整を得意とする方- 常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟かつスピーディーに対応していける方- 自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方- 高いコミュニケーション力(書面・口頭)を持つ方- 経験のない分野でも自発的にキャッチアップすることができる方
- 給与
- 年収750 〜 1,000万円
- 職種
- 人事、労務
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
HRIS Project Manager @ Global Famous Medical devices company
海外赴任などグローバルでの勤務可能!
設計から導入、保守運用まで一連のプロジェクト経験可能!
キャリアパスで自由に選択可能!
- 給与
- 年収1,000 〜 1,700万円
- 職種
- その他 事務・管理部門
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
【大手無線通信機器メーカー】貿易事務
創業64年の老舗・無線通信機器グローバルトップメーカー
世界130ヶ国以上に製品を輸出(海外売上比率60%)・高い技術力で安定業績
産休育休復帰率100%・就業環境◎・英語での実務経験不問※英文を使った業務に抵抗なければOK!
- 給与
- 年収350 〜 650万円
- 職種
- 貿易事務
- 勤務地
- 福島
社名非公開
【東京or群馬】東証スタンダード上場・世界シェア2位メーカー / グローバル人事システム導入
【業務内容】■東証スタンダード上場メーカーにて、グローバルHRチーム、国内HRチーム、IT部門、外部コンサルティング会社、HRシステムベンダーと連携し、グローバルHRシステム導入プロジェクトのリードをお願いします。【業務詳細】1.プロジェクトの進行整理や途中目標の設定2.移行する既存データの選別整理。3.新システムのテスト、機能チェック4.新システム利用者への研修、問い合わせ対応5.新システム稼働後、問題解決・改善【業務補足】■当グループは海外22カ国、46拠点に展開しています。■今回の新システム導入においては、グローバルな人事基盤を築くために必要です。■本プロジェクトは、グループ全体で2年から3年程度で完了を想定しています。■新システム導入後は、システムを通じて収集された人事データを分析し、人事評価・企画に取り組んでいただく予定です。【業務の面白み・魅力】■英語力を活かしグローバルな人事業務を経験できます。■風通しの良い社風ですので、ご自身の意見も受け入れられやすい環境です。【同社の特徴】・同社は、数年前経営不振に陥りましたが、海外大手メーカー傘下となり、急成長する中国系自動車メーカーや海外販路を拡大、生産体制の再編成や共同購買などの協業により自己資本比率を改善させ、着実に回復基調の事業運営へと転化しております。・22年度に関しては、原材料の高騰や技術投資の拡大から一定の支出・投資はかけながら、2年連続で赤字額を減少させており、前年比・予想比とも増収となりました。また、23年度第1四半期においても、経常黒字となっています。【当社の将来性】■SDGsや電気自動車の需要拡大によって、充電時間・航続距離・空調性能・車両価格の改善が重要になっています。その中で当社の「熱エネルギー」に関するコア技術の展開が注目を集めています。■世界でも統合熱マネジメントシステムの根本的な技術開発・研究開発を行っているのは数社です。EV車のエネルギー効率化=商品価値向上に貢献しているニッチトップメーカーです。
- 給与
- 年収600 〜 800万円
- 職種
- 法務、コンプライアンス、内部統制
- 勤務地
- 東京23区 群馬
社名非公開
【群馬】東証スタンダード上場・世界シェア2位メーカー / 内部監査
【業務内容】■東証スタンダード上場メーカーにて、下記内部監査業務をお任せします。1.会社の内部統制システムの構築に参加し、内部統制システムの有効性を確保する。2. 内部監査システムに関する制度、監査業務に関するルール、監査業務プロセスを構築する。3. グループ会社及び関連子会社監査を実施し、監査指摘事項の発見及び是正意見の提出を行う。4. 監査指摘事項の是正状況をフォローアップし、指摘事項の是正をクローズする。【業務の魅力】・監査業務を通じて社内の様々な業務領域を触れ、短期間で全般的な考え方を身につけます。・海外監査を行う機会が多くて言語力を活かせ、グローバル的な視野を育てます。【配属部署のミッション】・社内内部統制システム有効性の維持・グループ会社のJ-SOX監査及び監査法人の対応・グループ会社の内部監査及び是正のフォローアップ【同社の特徴】・同社は、数年前経営不振に陥りましたが、海外大手メーカー傘下となり、急成長する中国系自動車メーカーや海外販路を拡大、生産体制の再編成や共同購買などの協業により自己資本比率を改善させ、着実に回復基調の事業運営へと転化しております。・22年度に関しては、原材料の高騰や技術投資の拡大から一定の支出・投資はかけながら、2年連続で赤字額を減少させており、前年比・予想比とも増収となりました。また、23年度第1四半期においても、経常黒字となっています。【就業環境について】■ダイバーシティ・マネジメントを重要な経営戦略と位置付け、推進しております。現状は女性責任者の数はまだまだ少ないですが、女性でリーダー、主任技師、管理職等昇進した方、部長職の方もいます。■職能級については年毎に評価を実施し、従業員の成果により昇給します。昇級の機会は男性女性ともに平等にございます。【当社の将来性】■SDGsや電気自動車の需要拡大によって、充電時間・航続距離・空調性能・車両価格の改善が重要になっています。その中で当社の「熱エネルギー」に関するコア技術の展開が注目を集めています。■世界でも統合熱マネジメントシステムの根本的な技術開発・研究開発を行っているのは数社です。EV車のエネルギー効率化=商品価値向上に貢献しているニッチトップメーカーです。
- 給与
- 年収500 〜 700万円
- 職種
- 法務、コンプライアンス、内部統制
- 勤務地
- 群馬
社名非公開
Manager, Partnership Management, Global CSR
This position will report to the Head of Global CSR and is responsible for:• Portfolio progress measurement and synthesis:• Lead and refine processes for measuring, assessing, and reporting on portfolio-level progress of Global CSR partnerships, including interpreting and synthesizing relevant data and insights for key internal and external stakeholders; supporting the evolution of Global CSR progress measurement approaches, indicators, and mechanisms for data collection and analysis; exploring ways to strengthen data quality and relevance, including for emergent and hard-to- measure concepts of interest and importance to key stakeholders; and collaborating with program staff who manages Global CSR Program partnerships to understand existing systems and approaches.• Preparing briefs or background material synthesizing current practice and knowledge and/or recommending course of action on key topics of relevance to Global CSR progressmeasurem
- 給与
- 年収700 〜 1,000万円
- 職種
- その他 事務・管理部門
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Associate Director, Partnerships and Impact, Global CSR
We are seeking a highly motivated, results-oriented individual with strong analytical, quantitative reasoning, and project management skills. Ideal Candidates will have a strong background in global health and philanthropy, as well as demonstrated experience with progress data measurement and assessment and stakeholder/relationship management. This role entails working with an entrepreneurial, self-motivated mind-set. The candidate must be able to function independently, be flexible, and have strong commitment to excellence. This will involve attending calls and meetings with leadership, tracking action items and re-quests, and developing technical materials as needed for meetings and presentations, partnering with others internally and externally to resource various activities and ensuring appropriate follow up. This role will also require using and embracing of data and technology. We strive for an inclusive, supportive team environment, w
- 給与
- 年収1,200 〜 1,500万円
- 職種
- その他 事務・管理部門
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
法務担当
将来的には、メンバーをマネジメントしながら、法務業務を主導していただくことを想定しております。
新しい領域での初めての上場企業となっております。
- 給与
- 年収50 〜 83万円
- 職種
- 法務、コンプライアンス、内部統制
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Corporate Communications and Public Relations Manager APAC
・To serve as the first/main contact of and manage all Corporate Communications activities and projects for APAC (A ustralia, India, Indonesia, Korea, Japan,Philippines, Singapore, Thailand)・To optimize the corporate global guidelines along with its local limitations1. External- Handle all press work- Handle company group presentations, brochures- Handle Japanese co mpany websites operation2. Internal- Handle publication of company internal magazine- Handle internal web sites operation3. Marketing- Handle coordination of communication related materials (apps, animation, videos,films)- Organize Trade Shows/Exhib itions in Japan- Organize Tech Shows/Tech Days in Japan- Support organizing trade fairs / exhibitions outside Japan- Handle and manage company promotional materials, company calendars/diaries- Budgeting
- 給与
- 年収700 〜 1,300万円
- 職種
- 広報、IR
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
【栃木】東証プライムG・カーエレクトロニクスメーカー/企画・管理業務(予算/人員/原価管理)
【採用背景】■自動車業界は100年に1度の変革期と言われ、大きな転換期にあります。■当社においても例外ではなく、脱炭素社会の実現に向けて、電動化に大きく舵を切る中、今後の小山製作所の進むべき道を企画・立案し(損益、投資、人員など)小山製作所をリードしていける人材を増員します。■3年~10年先の顧客・製品動向を予測しながら、小山製作所を今後安定稼働させていくための企画立案業務をお任せします。【業務詳細】※ご経験、ご志向に応じて、下記いずれかの業務をお任せします。1)経費・投資の年度予算立案、実績管理(月次~年次までの管理を実施)2)人員計画(1年~3年先)立案、実績管理3)原価企画、管理(新機種含めた機種毎の原価企画と実績管理)4)小山製作所及び海外工場の最適レイアウト検討※海外工場とありますが、現地の日本人駐在員と相対していただきます。【当ポジションのミッション】■本社からの小山製作所の方針や目標予算に対しての要望に対し、関係各所(各部門責任者など)と調整をしながら、小山製作所にとってベストな体制(削減できるコスト、必要な投資、人員体制、工場レイアウト)が何かを企画立案~提案~実行まで実施していただく重要なポストとなります。■自分がこうしていきたい、という発言・提案が実際に反映され、様々な方から感謝の言葉をもらえる事がやりがいになる仕事です。【配属部署】■製造部 製造企画室 企画 原価調査課 への配属となります。■組織構成は5名で、30代~50代まで様々な年代、新卒中途入社それぞれ在籍しております。コミュニケーションを取りやすい雰囲気の元、活躍しています。【働き方について】■残業時間は月平均10時間程度になります。(年度末にかけては繁忙期のため30~40時間程度)■基本出社となりますが、リモートワークも可能です。
- 給与
- 年収400 〜 800万円
- 職種
- 財務、会計、税務、経理
- 勤務地
- 栃木
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