マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)/東京23区の転職求人一覧

194件見つかりました
社名非公開

Associate Director, Rare Disease Cardiology Marketing

rare disease
new business unit
New product launch
給与
年収1,400 〜 1,800万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

本社所属 Key Account Manager@大手外資系製薬会社

本社経験を積めます
外資系製薬会社
給与
年収700 〜 900万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

Associate Director, Japan Rare Disease Marketing

Rare Disease
Innovation
High unmet medical needs
給与
年収1,400 〜 1,800万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Manager, Marketing, Oncology (Japan)

Start up
Innovation
High unmet medical needs
給与
年収1,300 〜 1,500万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

PMS Senior Specialist:製薬企業

研究開発に投資をしており、パイプラインが豊富。
フレックス、在宅等WLBのとれる制度が充実している。
給与
年収700 〜 1,100万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

Customer Excellence Manager

As the Customer Excellence Manager within our organization, you will play a crucial role in shaping business unit strategies, supporting planning and investment processes, and spearheading initiatives for upcoming product launches. Your primary responsibility will be to analyze, pinpoint, and communicate areas of potential growth or resource optimization with a strategic focus spanning short to long term. Your role also involves capturing customer insights and offering recommendations for business strategy, tactics, and resource allocation in collaboration with Brand teams, Sales Planning, and Omnichannel marketing teams. Additionally, you will oversee the implementation of strategies and tactics by swiftly and accurately providing key data through a KPI dashboard.Key Responsibilities:・Evaluate the current business landscape by integrating all available data sources (in-house/primary/secondary), extract customer insights, and propose recomme
給与
年収900 〜 1,500万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Patient Advocacy Manager

The Role:Contribute to the mission of establishing Obesity Disease as a medically intervened condition in Japan. Key activities include:• Develop activation strategy for new patient segments, optimizing channels and improving the patient journey through market research.• Lead patient awareness and activation activities through innovative approaches in various sectors, collaborating with multiple functions.• Orchestrate Omni channel media engagement, optimizing investments for efficient patient acquisition.• Drive awareness within the obesity market, managing relationships with key stakeholders, KOLs, and associations.• Collaborate with a cross-functional team to develop and implement tactical plans aligned with the patient journey.
給与
年収1,000 〜 1,400万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

【外資系医療機器メーカー】プロダクトマーケティング

数年後には倍近くまで成長させる予定の製品群・領域です。
次期部長を期待できるポジションとなります。
給与
年収600 〜 1,035万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

【大手外資系ライフサイエンス領域メーカー】プロダクトマネージャー

幅広いキャリアパスが開けます。
自身の意見が通りやすい環境があります。
給与
年収920 〜 1,150万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Communication & Public Affairs Manager (Oncology)・コミュニケーション・広報マネージャー(固形腫瘍)

ハイレベルなPR戦略を立てる・set high level PR strategy
グローバル・ビジネスとの接点・interface with global
日本ビジネス代表する・represent Japan business
給与
年収1,100 〜 1,400万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Manager or Specialist, Multichannel Customer Engagement

Manager or Specialist, Multichannel Customer EngagementMission:Multichannel Customer Engagement team leads multi-channel growth internally and externally, and oversees our customers’ UX and UI mattersBased on Corporate and Brand strategies, propose effective channels / contents to be delivered and develop a comprehensCive digital plan to reach our sales targetsReach various KPIs, including engagement, coverage, SEO performance, etc.Objectives:Lead the development and deployment of corporate digital marketing planManage brand content delivery across multi digital channelsManage, develop, and refine company’s digital channels for better customer experienceCo-Create/Monitor Guideline and SOP with internal stakeholders for digital marketing tacticsPropose/Embed digital strategies to reach key stakeholders based on brand strategiesWork with internal partners, including BU, MA, CE and IT, to continually refine operating proceduresCollabo
給与
年収1,000 〜 1,400万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

PRマネージャー(候補)

日本発グローバルベンチャー企業
AI領域
リモートワーク可能
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

CRM Senior Manager@外資系製薬

希少疾患領域
外資系製薬会社
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Manager, Business Process Re-engineering Lead@外資系製薬会社

希少疾患領域
外資系製薬会社
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング・コミュニケーション - M&A PMI担当(スペシャリスト)

◆組織概要当社では自社の成長戦略・ビジネス戦略に合わせてM&A(買収・合併)やスタートアップ出資を積極的に行っています。本ポジションは、M&Aやスタートアップ出資を行うことになった際に、ブランディングやコミュニケーションの観点で必要な支援を行うためのグローバル組織※に紐づいており、主に日本市場の案件を担当するためのポジションとなります。クローズ後のPMI(買収後の統合業務)での支援が中心ではありますが、案件クローズ前のフェーズにおいてもブランディングやコミュニケーションの立場から一定の支援を行っていただきます。◆業務概要対象案件:当社の買収案件(主に日本市場向けの案件)やスタートアップへの出資案件までを対象とします。場合によっては他国案件も担当します。対象業務:案件確定(クローズ)後のPMI(買収後の統合作業)段階で求められるブランドやその他アセットの統廃合、シナジー効果発揮のために必要なコミュニケーションの立案と実行など、マーケティング・コミュニケーション部門としての支援や確認業務。クローズ前においても、デューデリジェンスやビジネス戦略に沿った社内外コミュニケーションプランの策定と実行支援に関して一定の支援を行っていただきます。グローバルのスーパーバイザーや日本の各事業部門のリーダー陣及び関連部門と密に連携をしながらが業務を推進します。◆期待される具体的な業務・統合期間中にフォーカスすべき、潜在的な分野を特定しながら、実効性の高いPMI計画を策定します。 ・重要な数々のマイルストーンも含むPMI計画の達成を通じて、V&A M+Cを戦略的な専門家およびビジネスパートナーとして位置づけます。 ・当社のビジネスリーダー、V&Aリーダー、およびグローバルM+Cチームとの強力な関係とコラボレーションを通じて、データ保護、コミュニケーション/従業員エンゲージメント、各種イベント、タレントブランド、採用マーケティングなどの主要な活動を実施し、ベストプラクティスを実現します。
給与
年収850 〜 1,800万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Director, Government Affairs & Policy・ディレクター、政務・政策(ガバメントアフェアーズ)

主な業務:・このポジションは、日本における製薬分野に焦点を当てた政府関連およびポリシーのエンタープライズリーダーとしての役割を果たします。このディレクターは、目標と目的(G&O)と合致するポリシーアドボカシー活動を主導し、持続可能なビジネス成長のためにポリシーディベートを進め、より良いビジネス環境に貢献します。・このポジションは、日本における戦略的なステークホルダー関係と課題管理のリーダーシップを直接担当します。・日本は、ヘルスケアにおいてグローバルな焦点と市場リーダーシップを持つ市場です。したがって、このポジションは、思考リーダーとして貢献できるエグゼクティブを必要とします。日本だけでなく、広範な地域に適用できる効果的で革新的な戦略を開発します。このため、所定の期間、関連する地域およびグローバルなプロジェクトに関与します。・地域およびグローバルなワークグループおよびプロジェクトで能動的かつ貢献的なチームメンバーとして活動します。・クロスセクターのビジネスグループのメンバーであり、GA&P機能内および外での商業戦略の開発と実行、キータレントのコーチング/メンタリングへの貢献が期待されます。・政策開発、解釈、実施に関するすべての規制事項について、内部および外部のステークホルダーと積極的に連携します。・文化、製品とサービス、リーダーシップ、およびビジネスのすべての運営にわたって企業の誠実さが確立および一貫して促進されるよう、内部および外部の環境を監視します。・日本国内のすべてのビジネスリーダーと強力な連携とコミュニケーションを確立し、ベストプラクティスと健全な企業統治が実現されるようにします。・グローバルおよび政府関連および広報機能全体と強力な関係とコミュニケーションを構築し、アイデア、戦略、プロジェクトリーダーシップを提供します。これは革新的で刺激的な方法で行われます。・5つの主要ステークホルダーグループそれぞれの要因を詳細に理解します:医師、患者、プロバイダー、支払い者、および政策決定者。・部門予算の作成と管理。・外部業界団体(ビジネスおよび貿易団体を含む)として弊社を代表します。日本におけるポリシーイニシアティブと優先事項を前進させるための第三者団体との連携に関する戦略をリー
給与
年収1,600 〜 2,300万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Sr. Manager, Digital Marketing & Patient Engagement (Vaccine)・デジタルマーケティング&患者エンゲージメント シニアマネージャー(ワクチン)

※日本語が必須のポジションです職務目的ワクチン事業部内で、一般(コンシューマー)向けの疾患啓発活動のデジタルマーケティング戦略を立案し、実行する業務。具体的にはデジタル広告運用、疾患啓発サイトのパフォーマンス改善、SNSの立ち上げ等になります。本業務は全体マーケティング戦略に則り、かつ他のデジタル以外のコミュニケーション施策と相互連携して実施されるノンプロモーションの活動です。また、国内の他部署(メディカル、コミュニケーション、GAMA等)および、リージョンやグローバル、そして社外のエージェンシーとの協業により行われるため、協調性を持ちつつプロジェクトをリードしていく能力が必要です。主な責務・消費者や患者のインサイトとデジタル上のタッチポイントを理解し、ノンプロモーションの疾患啓発活動を立案・実施・優れたデジタル上の顧客体験を総合的に展開し、ワクチンに関する行動喚起を促す・社内のステークホルダーの意見をまとめ、また代理店とのスムースな業務進行により結果の最大化を図る・ノンプロモーションのデジタルコミュニケーションを社内コンプライアンスに則って運用する・1名から2名のチームマネジメントJob PurposeAs part of Japan Vaccine Consumer Marketing team, senior digital marketing manager is responsible for contributing to the development and implementation of digital marketing activities of disease awareness campaigns (Shingles and RSV OA). Actions should be in line with overall non-promotional marketing strategy and be structured with other non-digital communication activities. This should be done through close collaboration with internal te
給与
年収1,000 〜 1,400万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Order In Omnichannel Marketing Specialist オムニチャネル・マーケティング専門家

目的:オムニチャネルマーケティングの戦略・戦術の立案・実行を通じ、製品の販売および利益計画の達成に貢献する。オムニチャネルマーケティングに関する新たなツール、システムなどを実装・活用することで顧客体験の最適化に貢献する。主な責務:・ターゲットHCPへのオムニチャネルマーケティングを推進する。顧客のセグメントに応じたカスタマイズされた戦術を実行する。そのためのツールやコンテンツを開発・制作する。・オムニチャネルマーケティング活動の種々のKPIを測定・分析・評価する。・HCP向けWebサイトのコンテンツ制作および会員管理。・ブランド・チームと緊密に連携し、さらにSales、Medical 、Global/Above country などのクロスファンクショナルチームメンバーとも良好な協力関係を構築する。・ベンダーと緊密に連携し、各プロジェクト遂行のために適切な管理を行う。Objective:Contribute to the achievement of product sales and profit plan through the development and execution of omni-channel marketing strategies and tactics.Contribute to optimizing the customer experience by implementing and utilizing new tools and systems related to omni-channel marketing.Primary Responsibilities:・Drive omni-channel marketing to target HCPs. Execute customized tactics based on customer segments. Develop and produce tools and content for this purpose.・Measure, analyze and evaluate various KPIs of omni-channel marketing activities.・Create c
給与
年収800 〜 1,100万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

Corporate Director (広報責任者候補) / グローバルフードカンパニー

広報・コーポレートブランディング担当として、広報戦略~各種メディア戦略~イベント等の企画・実施などを担当頂きます。更なる成長を目指し、国内外の新規事業や組織、人員の拡大を続けております。事業の拡大と併せて、企業(コーポレート)としての価値や知名度の向上を図っていく必要を感じており、今回、広報・コーポレートブランディングの責任者候補を募集いたします。まずは、既存の広報活動やマスコミ・メディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂き、将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。
給与
年収700 〜 1,300万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
東京23区
社名非公開

PMSコンサルタント:CRO×コンサルティング企業

CROとしての専門性とコンサルティングファームとしてのソリューション提供を行っている企業です
完全在宅勤務可能なため全国からご活躍いただけます
フレックス、時短勤務、副業制度など個人の働き方を尊重した制度が充実しています
給与
年収550 〜 1,200万円
職種
マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
勤務地
三重 京都 佐賀 兵庫 北海道 千葉 和歌山 埼玉 大分 大阪 奈良 宮城 宮崎 富山 山口 山形 山梨 岐阜 岡山 岩手 島根 広島 徳島 愛媛 愛知 新潟 東京23区 東京23区外 栃木 沖縄 滋賀 熊本 石川 神奈川 福井 福岡 福島 秋田 群馬 茨城 長崎 長野 青森 静岡 香川 高知 鳥取 鹿児島
表示数:
  • /10

最近チェックした求人

その他エリアから探す

ログアウト