その他 サービス・外食・流通/関西の転職求人一覧
1件見つかりました
社名非公開
【カスタマーサポート】カスタマーサポート・マネージャー(コールセンター)(大阪)
■仕事概要新たに立ち上げるコールセンターチームの立ち上げから運営までをご担当いただきます。お客様からご要望を迅速かつ的確に対応するために、情報のアンテナであるコールセンターの受付の多機能化が必要になり、弊社では新たなコールセンター業務の変革を進めています。まずはパワーコンディショナーが担当商品ですが、将来的には同社の様々なソリューションビジネスのサービスセンターとして発展させていく構想があります。■仕事内容・コールセンターの開設準備、オペレーター教育及び運用管理・電話以外のお客様とのコミニュケーションツールの企画・導入・社内への業務報告・オペレーターで対処しきれないお問い合わせの解決に向けた取り組み
- 給与
- 年収400 〜 800万円
- 職種
- その他 サービス・外食・流通
- 勤務地
- 大阪
表示数:
-
1/1