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一般事務/土日祝休みの転職求人一覧

14件見つかりました
社名非公開

(maternity leave cover - 派遣) Administrative Assistant

English speaking environment
給与
年収400 〜 550万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【東京】一般事務職(不動産賃貸管理)/東証プライム上場企業グループ

東京都千代田区/三田線「内幸町駅」A6出口直結/日比谷線「日比谷駅」徒歩3分/丸の内線「霞ヶ関駅」徒歩3~5分
年間休日122日/転勤なし
給与
年収375 〜 500万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【仙台市】医療事務(管理職・管理職候補)

<<急性期医療と県内トップクラスの健診件数により地域医療に貢献する法人/地域の方々の健康を支える事業を展開/賞与4.5ヶ月/年休123日/安定した就業が可能>>■業務内容:下記業務における管理・点検・統計作成 、施設基準・未収金・人員管理などを担当していただきます。◎医事課での医療事務業務・窓口対応:受付、会計、予約、診断書等の手続き・電話対応・診療報酬計算、レセプト作成・請求、 DPCコーディング・健康診断関連業務:再検査になった患者様の診察予約等・施設基準届出◎医師事務作業補助・医師の指示のもと、事務作業代行(診断書・紹介状の下書き)、電子カルテへの代行入力、検査の予約等◎総合連携室での地域連携業務・医療機関からの診察予約・検査予約管理、紹介状、返書の管理、紹介率、逆紹介率等のデータ管理 等■組織構成:医事課は19名が在籍、常勤18名・パート1名で構成されております。<年齢構成>20代8名・30代6名・40代2名・50代3名<男女比>男性4名・女性15名<役職者>課長1名・主任5名<担当別>外来担当7名・入院担当3名・健診担当2名・医師事務作業補助5名・その他2名総合連携室は3名が在籍しており、全員が常勤職員です。<年齢構成>20代2名・30代1名<男女比>女性3名■就業環境:・整った環境と落ち着いた雰囲気の中で、安定して働くことができます。・有給休暇の取得率は約80%、夏季休日に有給休暇をプラスして長期休暇が取れるようにしています。・交代制での休暇取得ですが、計画的に長期の休暇が取れるため、旅行などの計画も立てやすいです。
給与
年収329 〜 527万円
職種
一般事務
勤務地
宮城
社名非公開

【契約社員】ローン・リースの新規契約審査

正社員への道あり!
Competitive Salary
給与
年収500 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【派遣】 ITアドミニアシスタント

【派遣】 ITアドミニアシスタントJob tasks:オフィス内のアドミ業務 (部員からの人事や総務関連の質問への対応、事務用品管理、イベントサポート、名刺作成など)新規採用/異動/退社されたメンバーのアカウントの作成、アクセスカードの申請、会社貸与の機器の手配、個人ロッカーの手配などのサポート全般CTS Adminシステムの管理業務、機能改善のサポートビジター対応(会議室の予約、昼食手配など、部長のビジターが来社時のサポート)Requirements:日本語(母国語に近いレベル) 英語(ビジネスレベル)による口頭及び文書での高いコミュニケーション能力(必須)物事を計画して複数の仕事を効率よく進めることができる能力ロジカルに考えられる能力細部に気を配れ、問題を解決できる能力一人でもチームでも働く事が出来る能力多国籍、多文化の環境下でのパーソナル・アシスタントしての実務経験MSエクセル
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【派遣】ストック・インセンティブ・ソリューション室サポート業務

Job/Group Overview:企業の役員向けの株式報酬制度や従業員向けの株式インセンティブ制度の導入のコンサルテーションを行っています。当室の業務のアシスタントを募集します。Responsibilities:社内業務や株式報酬に関するデータ整備・加工等(各種公表資料、金融系情報ベンダーを活用したデータの取得・加工)各種Microsoft Officeアプリケーション(Power Point、Excel、Word等)等での資料作成その他庶務、電話対応等Requirements:日本語:ネイティブ 英語:読み書きできるレベルがあれば尚可各種Microsoft Officeアプリケーション(Power Point、Excel、Word等)を使用した資料作成経験Excel関数(基本的な機能)を使用したデータの簡易な加工ができること社内関連部署との連携のためのビジネスマナー及び円滑なコミュニケーション能力高い水準のコンプライアンス意識と情報管理意識 ※外務員資格保有者歓迎(資格をお持ちでない方は、入社後に取得していただきます。会社から資格支援のサポートがあります)
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

[有期雇用] 事務局サポート:ワクチン医療開発

職務の目的および主な業務内容Efficiently handle calendar management and schedule meetings in various geographies and time zones. Capability to assist with meeting set-up details and technology Assist with coordination of ad-hoc global administrative-related tasks, departmental events (e.g. Face to Face team meeting arrangement, data management & events, arrange logistics for visitors)Triage and process multiple tasks such as invoice submission, matter information archiving and retrieval, document creation, etc.Filing, distribution and administration of internal documents; handling incoming and outgoing correspondence and communicationsMinutes writing and distributionEnglish translation support必要要件・スキル Expert in a broad range of computer skills necessary to support an in-house team, including Outlook, Word, Excel, PowerPoint, OneNote, Teams, Webex, and the capacity to learn new software in a timely mannerUnderstands the needs of all relevant intern
給与
年収450 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

{紹介予定派遣} HR Assistant

Flexible work hours
casual clothing
給与
年収400 〜 540万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

[契約社員] HR Assistant

Work from anywhere
Flex time and work life balance
Casual clothing
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

営業アシスタント(フルリモート)

・医師へのメッセージの素案作り・簡易的なコンテンツの作成、チェック、校正・プレゼン資料作成及び原稿作成(Power Point)・システム上でのコンテンツの配信時間入力や配信対象リストのアップロード・業務スケジュール管理・Excelを使用したデータの集計
給与
年収400 〜 500万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

Sales support Manager:大手外資系FAメーカー

営業サポート部門のマネージャーポジションとして担当していただきます。・ 営業サポート業務(見積作成、顧客からの問い合わせ対応等)・ 受発注業務(主に輸入)、ドイツとの納期調整等のコミュニケーション・ 3PLのマネジメント(在庫管理、入出庫・加工・梱包材に関する指示等)・ 製品棚卸、帳簿差異報告、在庫レポート作成・ 輸出入に関する Shipper、Forwarderとのコミュニケーション・ 輸出書類作成とForwarder・倉庫への指示、Receiver(ドイツ等)とのコミュニケーション
給与
年収500 〜 900万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

Office User Support (Professional Contract)

A Renowned Company in the Industry 大手外資企業
Bilingual Working Environment 言語活用可能
給与
年収550 〜 580万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

IT support and Coordinator (Professional Contract)

Client Profile: A global luxury group that manages a group of renowned designer brands, promoting heritage and culture through their products and services. [Job Description]*Progress management and execution of store projects (IT related)*Coordinate with each brand, contractor, construction company, building facilities, etc.*Process management and improvement*Create materials & manuals and expansion to brands[Required Skills]*Knowledge of the entire IT infrastructure (network / server / security, etc.)*Working proficiency in English*5 years of IT support experience*Project management experience*Experience in the POS, store support and retail industries is a plus[業務内容]*ストアプロジェクトの進捗管理 及び遂行(IT関連)*各ブランド、業者、施工会社、ビルの施設などとの調整*プロセスの管理及び改善*資料やマニュアルの作成及びブランドへの展開[求めるスキル]*ITインフラストラクチャ(ネットワーク/サーバー/セキュリティなど)全体の知識*英語でのコミュニケーションスキル*5年ほどのITサポートの経験*プロジェクト管理の経験*POS、店舗サポート、リテール業界の経験あれば尚可
給与
年収550 〜 580万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【静岡/菊川市】事務職 *未経験可/高級品の世界シェア80%/釣り具の部品メーカー

■募集背景:増員採用■配属部署:資材係 正社員3名(男性2名、女性1名)と6名のパーと社員がおります。正社員の方は皆さん40代以上です。パートの方には20代の方もおります。■業務内容:釣り具を作る際に使用する材料の調達管理やデータをExcelへ入力する購買に関する事務業務を行って頂きます。・調達する部材や資材は、協力会社やサプライヤーから購入しています。・各部門と連携して在庫管理や各種調達や購買実務も担って頂きます。◇業務補足:コロナ禍において、アウトドアの需要は拡大しており、売り上げも好調です。売上好調に伴い、生産・製造体制の見直しを行っており、それに伴い、資材係においても業務の見直しを行っています。上記記載の業務内容をメインに行って頂きますが、組織体制の変更に伴い、多少の業務内容の変更が発生する可能性もあります。◇R&Dセンター(菊川市):菊川にある東京ドーム3個分の広さを持つ工場を開発拠点として、新製品の開発を行っていきます。R&Dセンターにはおおよそパート社員も含め約70名の方が在籍しており、総務と資材係には8名の正社員と7名のパートさんが在籍しています。◇通勤方法:無料駐車場もありますが、JR/電車での通勤も可能です。菊川駅を利用される場合、社用車で8時20分~40分の間に集合し、5名程度で乗り合わせて出勤しています。残業もないため、帰りも皆さんで帰ります。運転は交代で、男性が行っています。
給与
年収320 〜 340万円
職種
一般事務
勤務地
静岡
表示数:
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