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一般事務/外資系企業の転職求人一覧

11件見つかりました
社名非公開

(maternity leave cover - 派遣) Administrative Assistant

English speaking environment
給与
年収400 〜 550万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

オペレーションセンタースタッフ

Famous foreign car company
Future Team leader position
給与
年収550 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

PCS - Operations (Corporate Actions)

Work From Home(Hybrid)
Global Securities Company
Multinational Environment
給与
年収400 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

プロフェシュナル派遣 PCS - Operations Analyst (Equity Transaction)

Hybrid - Work From Home
Global Securities Company
International Working Environment
給与
年収400 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

プロフェシュナル派遣 - Operations Analyst (Regulatory reporting )

Hybrid - Work from home
Globals Securities gaishikei
給与
年収400 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【契約社員】ローン・リースの新規契約審査

正社員への道あり!
Competitive Salary
給与
年収500 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【派遣】 ITアドミニアシスタント

【派遣】 ITアドミニアシスタントJob tasks:オフィス内のアドミ業務 (部員からの人事や総務関連の質問への対応、事務用品管理、イベントサポート、名刺作成など)新規採用/異動/退社されたメンバーのアカウントの作成、アクセスカードの申請、会社貸与の機器の手配、個人ロッカーの手配などのサポート全般CTS Adminシステムの管理業務、機能改善のサポートビジター対応(会議室の予約、昼食手配など、部長のビジターが来社時のサポート)Requirements:日本語(母国語に近いレベル) 英語(ビジネスレベル)による口頭及び文書での高いコミュニケーション能力(必須)物事を計画して複数の仕事を効率よく進めることができる能力ロジカルに考えられる能力細部に気を配れ、問題を解決できる能力一人でもチームでも働く事が出来る能力多国籍、多文化の環境下でのパーソナル・アシスタントしての実務経験MSエクセル
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

{紹介予定派遣} HR Assistant

Flexible work hours
casual clothing
給与
年収400 〜 540万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

Sales support Manager:大手外資系FAメーカー

営業サポート部門のマネージャーポジションとして担当していただきます。・ 営業サポート業務(見積作成、顧客からの問い合わせ対応等)・ 受発注業務(主に輸入)、ドイツとの納期調整等のコミュニケーション・ 3PLのマネジメント(在庫管理、入出庫・加工・梱包材に関する指示等)・ 製品棚卸、帳簿差異報告、在庫レポート作成・ 輸出入に関する Shipper、Forwarderとのコミュニケーション・ 輸出書類作成とForwarder・倉庫への指示、Receiver(ドイツ等)とのコミュニケーション
給与
年収500 〜 900万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

Office User Support (Professional Contract)

A Renowned Company in the Industry 大手外資企業
Bilingual Working Environment 言語活用可能
給与
年収550 〜 580万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

IT support and Coordinator (Professional Contract)

Client Profile: A global luxury group that manages a group of renowned designer brands, promoting heritage and culture through their products and services. [Job Description]*Progress management and execution of store projects (IT related)*Coordinate with each brand, contractor, construction company, building facilities, etc.*Process management and improvement*Create materials & manuals and expansion to brands[Required Skills]*Knowledge of the entire IT infrastructure (network / server / security, etc.)*Working proficiency in English*5 years of IT support experience*Project management experience*Experience in the POS, store support and retail industries is a plus[業務内容]*ストアプロジェクトの進捗管理 及び遂行(IT関連)*各ブランド、業者、施工会社、ビルの施設などとの調整*プロセスの管理及び改善*資料やマニュアルの作成及びブランドへの展開[求めるスキル]*ITインフラストラクチャ(ネットワーク/サーバー/セキュリティなど)全体の知識*英語でのコミュニケーションスキル*5年ほどのITサポートの経験*プロジェクト管理の経験*POS、店舗サポート、リテール業界の経験あれば尚可
給与
年収550 〜 580万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
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