一般事務の転職求人一覧

32件見つかりました
社名非公開

クリニック隣接/調剤薬局事務

~クリニックタウンの開発・運営、開業医のサポート事業を行っている企業です~
充実した研修制度でスキルアップも!
医療・調剤事務の経験/資格を活かす
給与
年収250 〜 300万円
職種
一般事務
勤務地
福島
社名非公開

Contract - Legal Support

(1)案件サポート(国内・海外向け原本書類の発送、官公庁への書類提出、文献収集、資料の印刷・ファイリングetc.)(2)コード開設(事前資料や必要情報の収集、Client・Engagement各種手続き)(3)請求業務(経費管理~請求書発行依頼)(4)秘書業務一般(スケジュール管理、名刺管理、弁護士会手続きetc.)(5)アドミ業務(人事/総務/広報/経理/図書)(6)その他(郵便・発送業務全般 (送付状作成含む), 備品発注など)※法務局、公証役場、弁護士会、図書館などへの外出業務が発生します(片道30分程度の距離)※ハイブリッドワークが可能です(週2-3回出社)※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約です(正社員登用制度あり)。
給与
年収350 〜 420万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

PCS - HR

Responsibilities:HR Allrounder: Manage a variety of HR tasks, including but not limited to employee relations, onboarding, benefits administration, and performance management.Talent Acquisition: Lead end-to-end recruitment activities, ensuring a smooth hiring process. Collaborate with hiring managers to understand staffing needs and attract top talent.Cross-functional Support: Assist in various HR functions, reflecting the small team structure. Adaptability to handle different tasks is crucial.Industry Focus: Previous experience in retail, hospitality, or related industries preferred due to a better understanding of the work environment and the people being recruited.Positive Mindset: Proactive and supportive attitude, fostering a can-do spirit within the team.
給与
年収600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

PCS - Administrative staff

・売上データの内容確認・システム使用方法ヒアリング、整理・セルスルー確認用自動計算フォーマット作成・営業用サロン売上データ自動計算フォーマット作成・ショップ・オンライン売上確認用自動計算フォーマット作成・各店売上確認用自動計算フォーマット作成・各フォーマット使用方法等マニュアル作成・データ整備不随業務・アドミExcelファイル類の整理・チーム、社内外スケジュール調整・その他
給与
年収500万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【プロフェッショナル派遣】購買事務ポジション 有名なアメリカのファーマシューティカルズ企業

【業務内容】●定義されたカテゴリー範囲内で、主要サプライヤーとの商業的サプライヤー関係管理を行う。●ソーシング活動行程の実行と工程管理(Spend分析含む)。●主要な利害関係者や事業担当者との関係管理・メディア購買、クリエイティブエージェンシーとのサプライヤーマネージメント・国内マーケティングチームと連携、ステークホルダーマネジメント・海外のリージョナル、グローバルカテゴリーリードとの連携・コスト確認や検証、交渉の為の段取り・上記業務に伴う分析とサジェスチョン〈サポート的業務〉●マーケティングカテゴリーのカテゴリー戦略を定義のサポート 【スキル設定】【必須スキル】●OAスキル:Excel(VlookUp実務経験)/PP(プレゼン資料が作成できるレベル)/Outlook(ビジネスメール、会議設定)Teams、Zoom●英語スキル:読み・書き・会話が出来るレベル ※業務上APACチームと会話対応あり●マーケティング領域の購買経験●外部ベンダーとの交渉スキル●データ分析スキル【マッチする人物像】●コミュニケーション能力が高い方 ※APACチームやマーケティングチームとのコミュニケーション。外部ベンダーとの対応が発生●チームと協力できる方●自発的に動ける方 【補足】※2024年1月から就業希望
給与
年収500 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【プロフェッショナル派遣】 IT購買の申請対応

working from home (4x a week)1x working at the office per week
Chance to become 専任職 with permanent employee benefits
International environment, Working mom friendly
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

[contract] Investor Services Coordinator at Real estate branch of foreign asset management company

(contract - up to 5 years) Investor Services CoordinatorHybrid working style: 2-3 times to office per weekWorking hours: 9:30 am - 18:30 (flexibility negotiable)Tasks:• Provide day to day support to current and prospective clients across several real estate funds• Coordinate specific quarterly reports requested by investors• Translate marketing materials, fund related documents into Japanese. Coordinate with external translation vendor.Updating, on a quarterly basis, Asia Pacific specific marketing materials including Fund Presentations, Asia Pacific Business Overview and Japan Business Overview.• Maintain/coordinate documents on the Investor Portal• Conducting client analysis to support fundraising/client retention• In coordination with Compliance as needed, ensuring that marketing related materials and documents are reviewed in accordance with FSA’s requirements and in compliance with other local regulatory requirements• Participate in a v
給与
年収500 〜 650万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【プロフェッショナル派遣】人事アドミニストレーター

主要な職務内容• 勤怠管理と報告の責任。• 請求書の支払いが適時に処理されるよう、ファイナンス部門と協力します。• 採用に関するサポートを提供します。広告、応募者の選考、面接の手配、オファーの提出、雇用契約の作成、オンボーディング文書とデータの収集など。• 従業員のエンゲージメントを向上させるため、内部イベントの管理をHRマネージャーをサポートします。• 関連する文書と機密情報が適切に保存およびファイルされることを確認します。• 管理部門から必要とされるその他の職務。必要なスキル• 新入社員と退社者のプロセスに関する経験。• 求人広告およびエージェントを通じての採用経験。• 優先順位をつけて複数の課題を処理する能力。• 細部に注意を払い、詳細に気を配る能力。• PCを操作できる – MS Officeパッケージ(Excel、Word、Outlook)の使用経験。• 書面および口頭での英語の経験が望ましい。好ましい人間スキル:• 意欲的で学びたいという意欲のある個人。• 詳細に気を配り、働き者の個人。• 常にプロの態度で従業員と効果的にコミュニケーションが取れる個人。• 私たちのOne Teamの一員として協力し働ける個人。労働条件• 勤務時間は9:00-18:00(ハイブリッド、週に2〜3回オフィス勤務)• 週末および祝日は休業• 月に20時間未満の残業が発生します。
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

PCS - Sales Operations Staff

l General sales support operationsl Schedule adjustment and management of demo machinesl Preparation of contracts and quotations (English)l Other base administration services
給与
年収600 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【プロフェッショナル派遣】ITアドミニストレイティブ・アシスタント (ホールセールIT部)

Wholesale IT creates and supports the applications used by wholesale traders and middle office. The department is a multinational group that operates primarily in English, but also needs to interface with the Japanese business. ホールセール IT部は、ホールセールビジネスのトレーダーおよびミドルオフィスが使用するアプリケーションを作成し、サポートを提供しています。当部署は、主に英語で業務を行っている多国籍なメンバーで構成されていますが、日本語を使用する場面もあります。Responsibilities:Scheduling and calendar management for department headsOffice administrative tasks (mail, office supply, print / scan documents, phone, event support, business card creation, etc.)Travel arrangementsNew joiner onboarding, including account creation, access card creation, corporate device assignment, locker arrangement, Email distribution list managementDesk restack supportVisitor support (arrange room, lunch etc. for managers who visit from other offices)部長のスケジュール調整およびカレンダー管理オフィス内のアドミ業務 (メール対応、事務用品管理、書類の印刷/スキャン、電話応対、イベントサポート、名刺作成など)出張手配新たに採用もしくは配属された人のアカウントの作成、アクセスカードの申請、
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【プロフェッショナル契約】ITアドミニストレイティブ、グループアシスタント

【主な業務内容】オフィス内のアドミ業務 (部員からの人事や総務関連の質問への対応、事務用品管理、イベントサポート、名刺作成など)新規採用/異動/退社されたメンバーのアカウントの作成、アクセスカードの申請、会社貸与の機器の手配、個人ロッカーの手配などのサポート全般ビジター対応(会議室の予約、昼食手配など、部長のビジターが来社時のサポート)【必須スキル・経験】日本語(母国語に近いレベル)による口頭及び文書での高いコミュニケーション能力(必須)英語(ビジネスレベル)読み書き物事を計画して複数の仕事を効率よく進めることができる能力細部に気を配れ、問題を解決できる能力OA機器オペレーション関係業務、付随する業務を含むエクセルデータ入力、演算処理、Vlookup等業務管理ソフト活用してデータ入力、演算処理
給与
年収500 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

(maternity leave cover - 派遣) Administrative Assistant

English speaking environment
給与
年収400 〜 550万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【東京】商品管理担当(生産管理部所属)/国内大手ジュエリーメーカーグループブランド/育休復職率100%

国内大手ジュエリーメーカー
土日休み/転勤なし
給与
年収350 〜 500万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

オペレーションセンタースタッフ

Famous foreign car company
Future Team leader position
給与
年収550 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

PCS - Operations (Corporate Actions)

Work From Home(Hybrid)
Global Securities Company
Multinational Environment
給与
年収400 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

プロフェシュナル派遣 PCS - Operations Analyst (Equity Transaction)

Hybrid - Work From Home
Global Securities Company
International Working Environment
給与
年収400 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

プロフェシュナル派遣 - Operations Analyst (Regulatory reporting )

Hybrid - Work from home
Globals Securities gaishikei
給与
年収400 〜 700万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【東京】一般事務職(不動産賃貸管理)/東証プライム上場企業グループ

東京都千代田区/三田線「内幸町駅」A6出口直結/日比谷線「日比谷駅」徒歩3分/丸の内線「霞ヶ関駅」徒歩3~5分
年間休日122日/転勤なし
給与
年収375 〜 500万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

[派遣社員] 人事オペレーションサポート

一部在宅可
残業:月0-10時間程度
給与
年収400 〜 600万円
職種
一般事務
勤務地
東京23区
社名非公開

【仙台市】医療事務(管理職・管理職候補)

<<急性期医療と県内トップクラスの健診件数により地域医療に貢献する法人/地域の方々の健康を支える事業を展開/賞与4.5ヶ月/年休123日/安定した就業が可能>>■業務内容:下記業務における管理・点検・統計作成 、施設基準・未収金・人員管理などを担当していただきます。◎医事課での医療事務業務・窓口対応:受付、会計、予約、診断書等の手続き・電話対応・診療報酬計算、レセプト作成・請求、 DPCコーディング・健康診断関連業務:再検査になった患者様の診察予約等・施設基準届出◎医師事務作業補助・医師の指示のもと、事務作業代行(診断書・紹介状の下書き)、電子カルテへの代行入力、検査の予約等◎総合連携室での地域連携業務・医療機関からの診察予約・検査予約管理、紹介状、返書の管理、紹介率、逆紹介率等のデータ管理 等■組織構成:医事課は19名が在籍、常勤18名・パート1名で構成されております。<年齢構成>20代8名・30代6名・40代2名・50代3名<男女比>男性4名・女性15名<役職者>課長1名・主任5名<担当別>外来担当7名・入院担当3名・健診担当2名・医師事務作業補助5名・その他2名総合連携室は3名が在籍しており、全員が常勤職員です。<年齢構成>20代2名・30代1名<男女比>女性3名■就業環境:・整った環境と落ち着いた雰囲気の中で、安定して働くことができます。・有給休暇の取得率は約80%、夏季休日に有給休暇をプラスして長期休暇が取れるようにしています。・交代制での休暇取得ですが、計画的に長期の休暇が取れるため、旅行などの計画も立てやすいです。
給与
年収329 〜 527万円
職種
一般事務
勤務地
宮城
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