秘書、受付、セクレタリー/東京23区の転職求人一覧

19件見つかりました
社名非公開

社長秘書

【社長専任秘書として下記の業務を担当いただきます。】・スケジュール管理・会議のアレンジ、来客・電話対応・Global Visitor対応・Global Meeting (不定期)の運営・出張手配・経費精算・その他サポート業務
給与
年収650 〜 1,000万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

契約社員 - 秘書

〇秘書業務・スケジュール調整/出張に関する各種手配・顧客対応(来客対応、メール/電話対応等)・会食アレンジ、手土産の手配 など〇総務業務・備品の管理/手配/修理対応・稟議書および契約書の管理・請求書処理 など※中には、グループにまたがる総務業務等も発生いたします。
給与
年収400 〜 550万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

【プロフェッショナル派遣】Executive Assistant to COO

内容(30%) スケジュール調整 Outlookスケジューラーを使用。社内会議のほか、来客、取締役会(株主側と調整あり)のスケジューリングも行う。(20%) 海外法人からの来客対応 会議室予約、会食手配、タクシー手配、当日のサポート、来訪者の記録等。月平均1~2件程度。(20%) 会食手配 社内懇親、接待の会食手配、手土産の購入。月平均2~3件程度。(10%) 出張手配(飛行機、ホテル他) 出張の際の交通手段、宿泊先の手配。飛行機については契約している旅行会社あり。月平均1~2件程度。(10%) 経費精算サポート レシートの登録、経費レポートの作成。(10%) その他サポート 資料印刷、備品購入、海外法人からのドキュメント署名依頼対応等。リクエストに応じて。必須スキル 3年以上の事務アシスタント経験 Microsoft Word, Excel (四則計算、SUM関数程度), PPT, Outlook (メール及びスケジューラー)語学力 上級ビジネスレベルの英語力必須(目安: TOEIC 900以上) 人柄 自主的に動ける方、能動的・積極的にコミュニケーションを取れる方
給与
年収400 〜 600万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

(Professional Contract) 部門長アシスタント - 秘書

開発部門長のアシスタント(秘書)業務・スケジュール管理(社内外・会食)・国内の出張手配・経費精算処理・会議の運営フォロー・各種電話、メール対応等・見積書/数値入力業務・その他
給与
年収300 〜 450万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

[プロフェッショナル派遣] EA to Japanese Director

Working from home most of the time
Super flex time
Dynamic and fast-paced working environment
給与
年収600 〜 800万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

Executive Assitant to CEO (契約社員)

Hybrid & Flex Time
Use of English
High chance to convert to seishain
給与
年収600 〜 700万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

CPO Assistant

Key ResponsibilitiesCPO秘書業務CPO出席の社内外会議の各種調整(スケジュール、Web会議設定など)ならびに必要に応じて簡単な資料作成&議事録作成CPOサポ-ト業務一般:CPO出張手配(飛行機、ホテル含む)、顧客訪問サポート(タクシー手配など)、スケジュール管理、経費精算などの代行業務、などCPO室庶務業務CPO室メンバー(本社所属)の請求書処理CPO室業務委託者管理CPO室文書作成と管理CPO室起票の経営会議上申資料の取りまとめ&経営会議事務局(案内通知&当日のロジ)
給与
年収500 〜 600万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

[有期雇用] 役員・部長秘書業務

部の紹介、概要:人事部始め、当社の各部署を担当する役員・部長の秘書業務担当していただきます。人事部にはメインに各部門を担当するHRBPとそのデータ管理チームが所属しています。様々な特徴を持つ各部門の人的リソースのニーズに対するサービス提供をするため、ステークホルダーの種類も数も多く、スピーディに対応していくことが期待されています。その他の部署も様々な特徴があり、ご経験やご希望を尋ねする中で、各所の詳細をご紹介します。担当業務、責務:※選考の過程で適性を判断し、人事、秘書室、経営戦略などの部署で採用予定•当社内での役員・部長の秘書業務 •役員・部長のスケジュール管理(アポイントの調整や会議のセッティングなど)•会社内(海外含む)の関係者や顧客との電話やメールでの対応•案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送•国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等•経費精算、名刺データや顧客情報の管理求める要件、応募資格:必須要件•金融機関又は事業会社における3年以上の秘書業務経験•日本語:ネイティブ 英語:ビジネスレベル•Microsoft Officeアプリケーション(Outlook、Word、Excel)の業務上の使用経験•迅速で正確な事務処理能力•円滑なコミュニケーションスキル•高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力あれば尚可•役員や部長の秘書業務経験
給与
年収500 〜 650万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

プロフェシュナル派遣 - Executive Assitant

International Company
Hybrid Workstayle
給与
年収400 〜 700万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

PMO Head | Portfolio Manager - Very Large project at Global company

New position with very strong company support
Global industry leader with a strong business presence in Japan
Take full ownership of the roadmap and strategy for this Business division
給与
年収1,900 〜 2,700万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

APAC Digital Technology Director of Technology for automated warehousing

New position with very strong company support
Global industry leader with a strong business presence in Japan
Take full ownership of the roadmap and strategy for this Business division
給与
年収1,900 〜 2,700万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

[契約] エグゼクティブアシスタント

12 months contractExpected start date: July 2023Tasks:- Manage the schedule, expense, travel for Japan president - Support the executive visit from global HQRequirements:- Fluent English - Japanese fluency- Excellent communication and organizational skill- Experience as assistant/secretary to VIP people (e.g. CEO, CFO, embassy etc)
給与
年収600 〜 900万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

Director of IoT Business

New position with very strong company support
Global industry leader with a strong business presence in Japan
Take full ownership of the roadmap and strategy for this Business division
給与
年収1,400 〜 2,500万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

[派遣] EA to Japanese president of foreign medical device company

Flex time available
Working from home available
Permanent employment possible
給与
年収500 〜 800万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

【派遣】 プロフェッショナル・リレーションズ秘書

Hybrid
Flex time
Use English skills
給与
年収400 〜 700万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

(haken) Secretary to foreign Manager

Use language skills
Flat environment
幅広い仕事
給与
年収350 〜 450万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

【契約社員】Secretary/ Group Assistant

【主な業務内容】・社長特命の業務アシスタント全般 ー事業計画書などの書類作成サポート ースケジュール調整・コーポレートのアシスタント業務 ー会議などの事務局 ー資料作成 ーワークフロー申請、アカウント発行などの手続き業務 ー上記に付随する各種業務・その他業務 ーSNS投稿のサポート ー講演・カンファレンスなどの同行【必須スキル・経験】・コンピュータスキル(新しいコンピュータソフトウェアやクラウドサービスを自分でマニュアルを読んで活用することが出来る)・自ら考え行動できる方【歓迎スキル・経験】・ネット系ベンチャー(IT系ではない)やスタートアップでの勤務経験・営業やコーポレート出身で自発的に動いてきた経験・役員秘書の実務経験または、技術職、企画職、デザイン職の実務経験
給与
年収450 〜 800万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

[有期雇用契約] 部長アシスタント(秘書)

•スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整)•社内関係者や顧客との電話、メールでの対応•会社内の各部署とのコミュニケーション(情報共有や伝達)•国内・海外出張手配、行程表作成•各種経費精算•来客・会食対応・その他庶務全般Requirements:業界のリーディングカンパニーである当社において、部長をサポートするアシスタントの方にも、迅速で正確なクオリティの高い対応と、ホスピタリティを期待しています。必須要件:•ネイティブレベルの日本語•何事にも好奇心をもって前向きに取り組む姿勢•関連部署との連携のためのビジネスマナー及びコミュニケーション能力•正確性と迅速性を備えた高い事務処理能力•高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力•PCスキル(Excel、PowerPoint、Word)あれば尚可:•秘書関連資格の保有、金融業界経験•証券外務員資格(未保有者は入社後に取得していただきます)
給与
年収400 〜 700万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
社名非公開

(派遣) EA to COO

Work from home available
Flexible schedule
Casual clothing
給与
年収450 〜 500万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区
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