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テレマーケティング、コールセンターの転職求人一覧

9件見つかりました
社名非公開

【札幌】東証プライム上場グループ / カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

■同社が提供する介護事業者向け経営支援プラットフォームカスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。【業務内容】■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。■メイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。■ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。■少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。【リーダーの仕事内容】・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理・チーム全体のパフォーマンス可視化・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。・ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。【扱うサービス内容】■日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。■介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。【配属先】・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
給与
年収400 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

Customer Service Operation Manager job opportunity at global cosmetics company

Customer Service Operation Manager job opportunity at GlobalCosmetics CompanyOperation Manager works with team leaders to build a strong team and improve their performance.The responsibility includes:▪ team planning management▪ team animation and motivation▪ work conditions improvementExperienceDisposes of a proven experience of team management in a call center and a prior luxury/retail or consumer goods environment experienceexperience.
給与
年収500 〜 750万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
社名非公開

ジュエリーアドミンコールセンタースタッフ/大手外資jewelryブランド

・お仕事は宝飾ブランドにおけるお電話対応、及び修理受付と不随する事務作業となります・魅力はただの電話対応のみではなく、主に検品やお見積り作成までご自身でやっていただきます・お問い合わせの内容は様々でクレーム対応から、オンライン購入品に関する事、お直し関連もございます・エンドツーエンドのCS業務になり、直営店や社内の営業担当とのコミュニケーションも必要になります・事務作業もお見積り作成から情報の入力まで担当領域が広く、修理受付もしていただきます・マニュアルはございますが、自発的に問題定義から解決まで、その後のフォローも求められます
給与
年収400 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
社名非公開

【札幌】東証プライム上場グループ / ゲームデバッグのチームリーダー

■デバッグアウトソーシング会社として業界シェアトップクラスの実績を持つ当社の札幌第一センターにおけるシニアリーダーとして、ゲームデバッグチームのマネジメント、クライアント対応等を担当していただきます。■案件内容にもよりますが、3~4チーム(1チーム10人程)のマネジメントを担当していただきます。【主な業務内容】・人員稼働管理・リーダー、アシスタントリーダーの育成・支援・クライアント対応・各種稟議対応・案件品質管理※社内で必要なツール操作などは初期研修で先輩が分かりやすく教えるので業界未経験の方もご安心ください。デバッグ業務を体験することも可能です。※これまでの経験と社内状況により、キャッシュレス決済サービスや大手ECサイト内の規約違反チェックなどの部門での配属となる場合があります。【キャリアプラン】■リーダー→拠点長候補(アシスタントマネージャー)→拠点長(マネージャー)とキャリアアップしていきます。■入社年次に関係なく評価される社風なので、積極的に業務に取り組み、早期キャリアアップが可能な環境です。【働く環境】■勤務地は札幌市中心部、オフィスには仮眠室や休憩所も設置しており、快適な環境です。■転勤もないため、UIターンの方も歓迎です。■年間休日120日以上、土日休み、有休消化率約70%以上の環境で、プライベートも充実できる福利厚生が整っています。
給与
年収250 〜 320万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌駅徒歩2分/未経験歓迎/転勤なし正社員】大手企業 / コールセンターSV候補

■大手自動車メーカー系のクレジットカード・アプリに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。【スーパーバイザー(SV)の仕事 】■主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアント対応(エスカレーション、報告)※オペレーターが実施する実務は以下のような内容です・カード会員様からの問合せ全般・振込用紙や口振依頼書に関する問合せ対応・上記に付随する様式表やシステム入力などの処理 など【教育・研修】■業務研修・ご入社後、約2週間程度業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。・その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。■人材育成・入社時研修BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。・社内ユニバーシティ社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。【働き方】■社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。■また教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。■本ポジションは「職種・地域限定正社員」となり、原則引越しを伴う異動のない正社員です。特定のエリア内で活躍したい方にはお勧めです。
給与
年収280 〜 400万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

[派遣] アウトバウンドセールス

■業務内容・クライアントの新規事業(民間企業向け人材育成/リスキル事業)の実運営支援プロジェクトの実務担当としてアサイン・主にアウトバウンドセールス(フィールドセールスの実務担当としてアサイン)・リード獲得から初期商談まで自走し実施 ・リード獲得に向けては、自らマーケティングプランニング(STPなど)を行っていただく想定・体制として、弊社スタッフ(フィールドセールス)2名のもとで、コールドコールを実施し、初回商談まで行い、その後攻略しうるリード化を見極める活動を行っていただく想定60%無形サービス(主に人材育成プログラム)を販売するためのコールドコール30%コールドコールでアポイントを得たリードへの初回商談(オンサイト・オンラインどちらも可)■業務に使用するスキル(オプション含む)・コールドコールの経験・新規営業にて、無形サービスを扱ったことのある経験*上記できれば、人材育成など組織人事業務に関わる領域が望ましい・特定業界・業種の専門知識 ※クライアントと討議可能なまでの知識・(できれば)組織人事のテーマで、クライアントと討議可能な知識 ※レベルは応相談・(できれば)人材育成をはじめ、人事施策の設計経験有 ※人事として、コンサルとして問わず・(できれば)中堅中小へのコンサルティング経験有 ※組織人事テーマに限らず・IF、vlook、pivotが組める(レベルにより、追加料金が発生します。)・Vlookupを新規定義し集計するなど、都度ご自身で必要に応じ行っていただく想定・新規プレゼンテーション作成(レベルにより、追加料金が発生します。)・スケルトン作成からご自身で行っていただく想定約10名在宅の場合でも、Teamsでメンバーに都度不明点は聞くことは可能30歳男性6:女性4比較的賑やかだが、業務に対してのコミットメントは高く、まじめ
給与
年収400 〜 1,000万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
社名非公開

【札幌】東証プライム上場大手企業 / コールセンターSV・マネジャー候補(転勤なし地域型)

【業務内容】■コールセンターSV、MGR候補としてコールセンターの運営管理をお任せします。(1)スタッフマネジメント:勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般(2)センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝など(3)顧客対応:リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応※センター運営業務は、MGR補佐として業務を行っていただきます。【センターの特徴】■金融系、流通系、通信系の問い合わせ窓口、ITテクニカルサポートなど幅広い案件を運営し、20~60代までの男女のオペレーターが活躍しています。■規模は、10席弱から300席以上の規模と北海道でも最大級規模を誇っています(半数以上がインバウンド業務)。※配属先は面接を経て決定します。■入社後の流れ:入社から3日程の入社時研修後、OJTを通して、先輩管理者について管理者業務を学びます。また業務未経験者向けに経験者とは異なるフォロー体制を手厚く準備しております。■新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となって頂ける人物を求めています。コールセンター全体を見渡し、幅広い分野に関わる事が出来るやりがいのある職務です。■さらに職場環境の整備、改善に努めており、イベント・ボランティア活動など、仕事以外も楽しめる環境です。■また、「女性活躍推進プロジェクト」を発足しており、女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境が整っています。育児休業制度を利用、取得後の復職率も約95%と高いのが大きな特長。女性管理職の数も他社と比べて多く、女性が積極的に活躍できる企業風土づくりに真剣です。【同社の魅力】■東証プライム上場、国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。■残業20~30時間と就業環境も良く、また状況に合わせて「地域型」と「全国型」いずれかで働くことができます。■評価制度として、同社には「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として、各事業分野に評価制度があります。人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と
給与
年収300 〜 450万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / BPOコールセンター責任者

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収500 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー

大手グループの日本法人として設立され、生命保険・サービスの提供を行う同社において、カスタマーインバウンド(コールリーダー)をお任せいたします。【業務内容】■カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ、手続き案内■所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供していただきます。■小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行います。■札幌の当チーム規模としてはマネージャー~契約社員合わせて11人、また浅草に+6人在籍しております。【評価制度】■「プロジェクトにどれくらい貢献したか」「顧客満足にどれくらい貢献したか」「マニュアル作り等に貢献したか」等で評価します。■年始に目標設定し、中間振り返り、年末評価で評価が決まります。【働き方】■夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。■在宅勤務制度があり、リモートワークが可能です。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
給与
年収300 〜 330万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
表示数:
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