【急募】コールセンター管理者

仕事No. J070962-42
給与
年収300 ~ 450万円
勤務地
・本社(東京都渋谷区)
・熊本センター(熊本市中央区)
・南島原センター(長崎県南島原市)
・沖縄CRMセンター(沖縄県浦添市)
・奥州センター(岩手県奥州市)
この求人に応募する

求人概要

給与
年収300 ~ 450万円
雇用形態
正社員
業種・職種
アウトソーシング
勤務地
・本社(東京都渋谷区)
・熊本センター(熊本市中央区)
・南島原センター(長崎県南島原市)
・沖縄CRMセンター(沖縄県浦添市)
・奥州センター(岩手県奥州市)
求人企業名
社名非公開

求人詳細

コールセンター業務の運用全般

コールセンターにおける通信販売の受信業務の管理
電話オペレーターの管理やサポート業務管理
※部署により、対応業務(化粧品や健康食品など)異なります。
職種
事務・管理系/テレオペ・コールセンター
求められる経験・スキル
・コールセンター並びBPOの管理業務経験者
・ホスピタリティー業務に精通した方
マネジメント能力
 
学歴
学歴不問
給与
年収300 ~ 450万円
月給制
雇用形態
正社員
期間の定めなし
正社員もしくは契約社員
就業時間
8:00~22:00
休日休暇
その他
週休2日制 シフト勤務
※企業カレンダーあり
転勤
保険
厚生年金、健康保険、雇用保険
待遇・福利厚生
退職金制度
特長
  • 転勤なし
業種
アウトソーシング

求人担当

仕事No.
JOB070962
担当
ランスタッド株式会社
転職支援事業部

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

今すぐ転職支援サービスを利用する新規登録(無料)