テレマーケティング、コールセンター/北海道・東北/土日祝休みの転職求人一覧

3件見つかりました
社名非公開

【札幌】東証プライム上場グループ / カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

■同社が提供する介護事業者向け経営支援プラットフォームカスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。【業務内容】■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。■メイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。■ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。■少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。【リーダーの仕事内容】・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理・チーム全体のパフォーマンス可視化・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。・ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。【扱うサービス内容】■日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。■介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。【配属先】・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
給与
年収400 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / BPOコールセンター責任者

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収500 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー

大手グループの日本法人として設立され、生命保険・サービスの提供を行う同社において、カスタマーインバウンド(コールリーダー)をお任せいたします。【業務内容】■カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ、手続き案内■所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供していただきます。■小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行います。■札幌の当チーム規模としてはマネージャー~契約社員合わせて11人、また浅草に+6人在籍しております。【評価制度】■「プロジェクトにどれくらい貢献したか」「顧客満足にどれくらい貢献したか」「マニュアル作り等に貢献したか」等で評価します。■年始に目標設定し、中間振り返り、年末評価で評価が決まります。【働き方】■夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。■在宅勤務制度があり、リモートワークが可能です。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
給与
年収300 〜 330万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
表示数:
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