テレマーケティング、コールセンター/東京23区の転職求人一覧

3件見つかりました
社名非公開

Customer Service Operation Manager job opportunity at global cosmetics company

Customer Service Operation Manager job opportunity at GlobalCosmetics CompanyOperation Manager works with team leaders to build a strong team and improve their performance.The responsibility includes:▪ team planning management▪ team animation and motivation▪ work conditions improvementExperienceDisposes of a proven experience of team management in a call center and a prior luxury/retail or consumer goods environment experienceexperience.
給与
年収500 〜 750万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
社名非公開

ジュエリーアドミンコールセンタースタッフ/大手外資jewelryブランド

・お仕事は宝飾ブランドにおけるお電話対応、及び修理受付と不随する事務作業となります・魅力はただの電話対応のみではなく、主に検品やお見積り作成までご自身でやっていただきます・お問い合わせの内容は様々でクレーム対応から、オンライン購入品に関する事、お直し関連もございます・エンドツーエンドのCS業務になり、直営店や社内の営業担当とのコミュニケーションも必要になります・事務作業もお見積り作成から情報の入力まで担当領域が広く、修理受付もしていただきます・マニュアルはございますが、自発的に問題定義から解決まで、その後のフォローも求められます
給与
年収400 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
社名非公開

[派遣] アウトバウンドセールス

■業務内容・クライアントの新規事業(民間企業向け人材育成/リスキル事業)の実運営支援プロジェクトの実務担当としてアサイン・主にアウトバウンドセールス(フィールドセールスの実務担当としてアサイン)・リード獲得から初期商談まで自走し実施 ・リード獲得に向けては、自らマーケティングプランニング(STPなど)を行っていただく想定・体制として、弊社スタッフ(フィールドセールス)2名のもとで、コールドコールを実施し、初回商談まで行い、その後攻略しうるリード化を見極める活動を行っていただく想定60%無形サービス(主に人材育成プログラム)を販売するためのコールドコール30%コールドコールでアポイントを得たリードへの初回商談(オンサイト・オンラインどちらも可)■業務に使用するスキル(オプション含む)・コールドコールの経験・新規営業にて、無形サービスを扱ったことのある経験*上記できれば、人材育成など組織人事業務に関わる領域が望ましい・特定業界・業種の専門知識 ※クライアントと討議可能なまでの知識・(できれば)組織人事のテーマで、クライアントと討議可能な知識 ※レベルは応相談・(できれば)人材育成をはじめ、人事施策の設計経験有 ※人事として、コンサルとして問わず・(できれば)中堅中小へのコンサルティング経験有 ※組織人事テーマに限らず・IF、vlook、pivotが組める(レベルにより、追加料金が発生します。)・Vlookupを新規定義し集計するなど、都度ご自身で必要に応じ行っていただく想定・新規プレゼンテーション作成(レベルにより、追加料金が発生します。)・スケルトン作成からご自身で行っていただく想定約10名在宅の場合でも、Teamsでメンバーに都度不明点は聞くことは可能30歳男性6:女性4比較的賑やかだが、業務に対してのコミットメントは高く、まじめ
給与
年収400 〜 1,000万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

ログアウト