ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画 マーケティングリサーチ・分析の求人一覧

マーケティングリサーチ・分析の転職求人一覧

16件見つかりました
社名非公開

D2C Technical Operations Manager@外資化粧品企業

The D2C Technical Operations Manager plays a pivotal role in enhancing our e-commerce presence, focusing on optimizing our D2C E-Flagship websites. This key position bridges technical expertise with operational excellence, ensuring our digital platforms perform at their peak.1. Website Vital Optimization:- Strategically manage technical SEO initiatives to boost search engine rankings, driving more qualified traffic and enhancing potential revenue streams.- Optimize site speed to exceed user expectations and reduce bounce rates, contributing to higher engagement and increased sales conversions.- Advance tagging strategies for precise website tracking and analytics, enabling more effective targeting in marketing campaigns and a higher return on ad spend.2. Operational Efficiency and Performance Management:- Monitor and improve operational efficiency and performance in daily issue management, including identification and escalation of operati
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

Market Research Expert

Key ResponsibilitiesThe Market Researcher / Analyst will:Design/Plan:Drive the design and implementation of primary market researches using proper methodology to provide an accurate understanding of the current situation of our brands. Additionally, it will aim at addressing key questions of interest (i.e., commercial strategy, forecasting, resource allocation, demand) based on the current business challenges/opportunity defined by our stakeholders.Analysis and delivery:Prepare actionable insights by combining a clear and concise analysis and synthesizing outputs across the multiple data sources (market research, in-house data and secondary research reports)When needed, analyze raw data or work with analytical resources within our C&MI team to deliver complementary insights that go beyond the reports provided by vendors.Project management:Manage the third-party market research vendors effectively, integrate their feedback where possible into
給与
年収1,000 〜 1,400万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

プレステージビジネスのブランドマーケター ※大手日系日用品メーカー

わたしたちは、強いブランドの育成を通じ、人々のこころ豊かなKirei Lifeを実現することを目指しています。
化粧品のブランドマーケティングは、単に『肌をきれいにする』とか、『容姿を美しく見せる』というだけではなく、ご使用いただくお客様のお一人お一人の自身や魅力を引き出したり、その化粧行動自体に幸せを感じたり
給与
年収610 〜 800万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

イノベーションセンター ソーシャルメディアマーケティングスタッフ ※大手日系日用品メーカ

わたしたちは、強いブランドの育成を通じ、人々のこころ豊かなKirei Lifeを実現することを目指しています。
私たちの部署の役割は、データ活用の可能性を追求し、国内外の事業関連メンバーと伴走しながら客観的な視座から生活者や社会の課題や潮流を捉え、意思決定を支えることでビジネスの強化に貢献することです。
自己の成長に必要な支援も整っており、やる気に応じて成長していける環境です。 ビジネス領域におけるデータ活用の可能性を追求したい方、お待ちしています。
給与
年収610 〜 920万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

クリエイティブディレクター

当社は、「良い食事、良い睡眠、良い運動を通じて、お客様1人1人が美顔・美髪・美Bodyになって頂き、お客様1人1人の免疫力が高まり、疲れない身体づくりを実現する」というビジョンのもと、2028年までに
本ポジションでは、クリエイティブディレクターとして、自社ブランドの価値を体現し、商品戦略からプロダクトデザイン・広告展開・販促物展開・プロモーションといった多岐に渡るクリエイティブのディレクションを担
給与
年収500 〜 900万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

シニアデータアナリスト / 日系グローバル企業

グローバルでの EC 事業・各国 EC 事業の課題発見と、それに基づく実行計画の作成と課題解決の推進を行い、経営者の意思決定につなげ、PMO 機能として実行の役割を担います。
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

データ&インサイトG_戦略アナリスト

当社は、「良い食事、良い睡眠、良い運動を通じて、お客様1人1人が美顔・美髪・美Bodyになって頂き、お客様1人1人の免疫力が高まり、疲れない身体づくりを実現する」というビジョンのもと、2028年までに
本ポジションは、深い洞察と分析を通じて、戦略・方向性の提言を基に事業成長の加速を促すポジションです。
給与
年収600 〜 900万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

戦略アナリスト@D2Cブランド

当社のビジョンは、「良い食事、良い睡眠、良い運動を通じて、お客様1人1人が美顔・美髪・美Bodyになって頂き、お客様1人1人の免疫力が高まり、疲れない身体づくりを実現する」
本ポジションは、深い洞察と分析を通じて、戦略・方向性の提言を基に事業成長の加速を促すポジションです。
給与
年収600 〜 900万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

【外資系インフォテインメントメーカー】Automotive Business Forecasting Specialist

Responsibilities•Lead quarterly Forecast Review Meeting with customer teams through use of aggregated forecast information.•Manage component forecast volumes, through analysis and regular updates using IHS data as a third-party production forecaster source.•Manage component price within the forecast, through analysis and regular updates from SAP & Pricing COE data.•Support customer teams and Program Approval process with the creation of Return Maps for targeted business.•Drive forecast accuracy through use of KPI’s, as well as, the incorporation of business insight, analysis, and developed measurables.•Provide monthly and quarterly reporting of volume and sales forecast information to help drive accurate and timely business decisions.•Support quarterly Sales Meeting with industry and organization specific information.•Support the Supply Chain organization with Industry and ASD specific information.•Provide Market Share / vehicle application
給与
年収600 〜 750万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

【日本国内データ×マーケティング企業】シニアマーケティングデータアナリスト

・データ活用による事業成長推進のノウハウ獲得
・データ活用についてのコンサルティング能力の獲得
・マーケティング領域の先端的なデータ活用の知見獲得
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

大手日系飲料メーカー インサイト分析担当

各チームがブランドの持続的な成長を実現するために日々社会動向やマーケットの分析、お客様インサイトの理解、ブランドの各施策のレビュー、ブランド上市における各テストのリード、マーケティングミックスの最適化など、ブランドビジネスにおける重要な業務に力を注いでいる企業にて、マーケティングと共に動き、ブランド醸成に寄与いただきます。近年はダイレクトビジネスにおけるマーケット分析やお客様インサイトの分析にも力を入れている日系消費財メーカーでのご勤務です。■募集背景更なる成長のため、日々進化するマーケティングに追いついていかなければなりません。また、今後グローバルで戦っていく事を考えると、お客様を深く理解しブランド戦略や各プロダクト開発に活かしていく必要があります。今回は、入社後すぐに当社の中核カテゴリーやブランド、新規ビジネスに入り込み、市場・消費者理解を任せられる人材を募集しています。これまで培った経験やスキルを惜しみなく使い、自社商品のブランドビジネスの成功に一役買える人材を求めております。■主な業務内容/期待役割ホールディングス籍でご入社後、酒類事業を中心的に行う会社に出向頂き、マーケティング部門にて業務をお任せいたします。変革の真っ只中にある当社は、「お客様主語のマーケティング」を成長のエンジンとして掲げており、その中で消費者理解の中核を担う本ポジションは、専門性を強みにビジネス課題を抽出し、意思決定を促し、戦略の実現をブランドチームと共に実行していきます。カテゴリーマネージャーやブランドマネージャーと肩を並べ、ブランドビジネスに深く携わることがこの仕事の醍醐味です。本ポジションのチームメンバーは、市場・消費者理解のエキスパートとして、カテゴリーやブランドチームに参画して業務を行います。異なるバックグラウンドをもった多様な人材が集まっており、また、それが強みとなっているチームでもあります。又、その専門性は当グループに広く求められており、活躍の場を拡げるメンバーも多く存在します。
給与
年収600 〜 1,000万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

Marketing Data & Activation Specialist:外資系飲料メーカー

●B2CおよびB2Bの顧客の購買行動、消費者・見込み客層、市場・競合に関するデータの収集。また、それらのデータを分析し、顧客の消費行動とビジネス成果を改善するためのインサイトと施策を提案する。●グローバルガイドラインとローカル(日本)のニーズに従い、顧客向けキャンペーンを企画・実施する。各種キャンペーンでは、ターゲット顧客層やオファーの最適化、コミュニケーション(DM等)の作成、キャンペーン結果の分析・報告を行っていただきます。【業務内容】インサイトの収集と分析●キャンペーンパフォーマンス評価のために、社内データに基づきKPI定義の最適化する●外部データ(市場動向、消費者、競合他社など)と内部データ(チャネル、主要キャンペーン、継続プログラムなど、購買履歴)の収集や分析を行う●キャンペーンの事前・事後評価の実施する●地域、販売チャネルなどのセグメンテーションデータに基づいた分析を行う●長期的なインサイトを生み出すための予測を実施する●各チャネルが行うフォーキャストの支援をする
給与
年収500 〜 650万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

データストラテジスト

データサイエンティストやデータストラテジストなどのDX人材を育成するために、プロジェクトベースラーニングやデコンストラクションゼミなどの人材育成プログラムを通じ、ビジネス・マーケティング能力、データサ
キャリア採用人材の経験・スキルに応じて、ジュニアからスペシャリスト、そして世界に通用する人材まで、それぞれが目指す姿へ成長可能です。
給与
年収850 〜 1,500万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

【世界No.1 大手PRエージェンシー】Senior Research Analyst

• Responsible for delivering the highest quality work (quantitative and qualitative analysis)• Maintain up-to-date knowledge of our tools, platforms, and research methodologies• Interpret research data and insights to create a compelling ‘story’ that meets project and research objectives and is near client-ready for review and input• Expert technical skills in the development of charts and related analysis as well as good overall time management• Partner with local and regional colleagues in development of research design, sampling plans, questionnaires, moderator guides, tab and banner plans, and analytical plans• Work with local and regional colleagues in development of research results, including producing client deliverables and developing analysis, implications and recommendations to client• Help develop proposals including effectively understanding client objectives, scoping projects, identifying appropriate methodologies to meet objec
給与
年収600 〜 800万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

急成長リテールテックベンチャー企業 / OMOアナリスト

・施策の分析条件やゴールを社内外関係者とともに設定・SQLやPythonを使ったデータ分析・アウトプットイメージに沿ったSQL、Pythonの開発・修正・施策結果をデータ分析し、結果から得られる示唆を含むレポートの作成・レポートを営業、クライアントに報告、フィードバックがあれば修正・顧客への提案コンサルティング(営業同行もあり)
給与
年収400 〜 800万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

デジタル広告プランナー@日系化粧品企業

・高単価化粧品での新規獲得拡大を達成するためのデジタル広告(リスティング・アフィリエイト・ディスプレイ・SNS)プランニングとCPAや顧客データ等実績データに基づく課題抽出とプラン修正・SEO対応(コンテンツ開発含む)・CVR向上のためのLP制作、ディスプレイ広告などのクリエイティブ制作ディレクション
給与
年収500 〜 710万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

エリアで絞り込む

関東エリア
ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画 マーケティングリサーチ・分析の求人一覧
ログアウト