ブランド・プロダクトマネージャー/外資系企業の転職求人一覧
5件見つかりました
社名非公開
Product Manager - Top Tier Technology Company - Up to 7M (PCS)
Hybrid working mode
International working environment
Prominent international company
- 給与
- 年収650 〜 800万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Specialist for Women's Health
Work with products that directly benefit women's healthcare.
Ability to use English in an international environment
Part of a growing team in a unique industry within healthcare.
- 給与
- 年収860 〜 1,075万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Sr. Product Manager
Great salary and benefits
Great flexibility and WLB (Work Life Balance)
Growth culture and chance to further grow your career and learn new things
- 給与
- 年収1,200 〜 1,400万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
プロダクトマーケティング シニアマネージャー(ウォッチ&ジュエリー)
・カテゴリーの成長を促進する。・グローバルおよびローカル戦略に基づきを、中長期的戦略を提供。・顧客セグメンテーションと顧客ターゲットを特定する。・製品予測を監督し、価格設定から発売日設定まで管理する。・製品カテゴリーごとの 販売分析からアクションプランの提案を行う。・新製品とコレクションに関するマーケティング・キャンペーンの開発・実施。・主要部門(リテール、ECOM、コミュニケーション、VMD、MDなど)および本国と連携し、新商品やコレクションに関するマーケティングキャンペーンを実施。・年間マーケットアクションプランの作成・カテゴリー毎の年間アクティベーションカレンダーの監督。・各ステークホルダーへの製品ストーリーの伝達。ほか。
- 給与
- 年収1,000 〜 1,200万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
Mission Statement:⚫ 営業及びサービスと共に、どうすれば効果的に日本市場において販売促進(事業拡大)できるか、新規・既存顧客が期待するコミュニケーションや製品及びサービスの技術的な問題の解決⚫ 新製品の市場導入へ向けた企画・マーケティング及びマーコム、導入後のフィードバック管理など技術知見による事業開発・改革の推進・実施⚫ 日本市場における事業強化へ向けた売上拡大及びコスト最適化への貢献⚫ 社内外関係者の製品及びサービス技術の理解向上への貢献⚫ コンプライアンスを念頭においた行動Main Roles:⚫ 関連部署(海外拠点の設計・製造、営業・サービス)や周辺機器サプライヤーとのタイムリーな技術情報収集や連携による問題解決の実施(サプライヤー選定及びパッケージ提案含む)⚫ 自社及び周辺機器の技術知識の探求や情報集約・管理(図面、マニュアル、見積仕様書、コミッショニング資料など)⚫ 受注前後の案件における技術支援(顧客、調達先、社内関係部署)⚫ 各種技術資料(製品提案資料、社内技術資料、製品マニュアル等)の社内展開、資料作成及び提案⚫ 市場調査・分析及び効果的なマーケティングコミュニケーションの企画推進・実施⚫ 既存製品の製品寿命や市場ニーズ等の技術レビュー、後継機種の導入へ向けた企画推進・実施⚫ 電力会社や電気設備技術の基準、関連法律・規則の理解、業界団体や認証機関との情報連携
- 給与
- 年収400 〜 800万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
表示数:
-
1/1