マーケティング、販促企画、営業企画/東京23区/土日祝休みの転職求人一覧

30件見つかりました
社名非公開

Partnership Marketing & BizDev

【挑戦と成長の機会】前例のないサービスであり、未だ正解のない課題に対して自走するいただくことで、大きな挑戦と成長の機会が得られます。
【社会的インパクトの大きい仕事であること】社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの急成長時期のブランドマーケティングに関わることができます。
【経営に対するインパクトが大きいポジションであり、かつ最初の一人であること】自らのアイデアや提案が、部署や会社全体の方向性や戦略に反映される可能性が非常に高いポジションです。
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

ブランドマーケター(ヘルスサイエンス領域)

将来のブランドマネジャー候補として、ブランドビジネスのプロフェッショナルであることが期待されます。ブランドをリードする立場として、ブランドの目標を定め、それを実現させるために「お客様主語」のマーケティング戦略を立て、社内外のパートナーの先頭にたって実行にまで責任を持ちます。また、ヘルスサイエンスは新規事業ですので、既存のブランドを成長させるだけではなく、新たな価値創造にも取り組んでいただきます。具体的には、現在の私たちのヘルスサイエンスの中核事業である「免疫」における価値創造や、今後ローンチを目指している新領域に取り組んでいただきます。長期的なビジョニングから、製品開発や施策の実行、市場創造のためのクリエイティブやPR開発ができること、その為に大きな組織を動かして新規ビジネスができること、業務を通じて大きく自己成長できることが、この仕事の醍醐味です。
給与
年収550 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

デジタルマーケティング / グローバルスポーツラグジュアリー

グローバルスポーツシューズブラントとして誕生。
開発~生産~マーケティング~販売全ての一気通貫した機能を本社として管理/リードし、グローバルで統一された「プレミアムファッションブランド」の構築と共にグローバル市場でのビジネス拡大を図ります。
本ポジションではデジタルチャネルを活用しブランドおよびプロダクト認知を高め、顧客のエンゲージメントを促進するために、包括的なデジタルマーケティング戦略を立案し、実行していただきます。
給与
年収600 〜 9,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Assistant Brand Marketing Manager

グローバルリーディングカンパニーでのマーケティングマネージャー候補ポジションです。
ハイブリッドな働き方を推奨しており、週3回の在宅勤務、コアタイムなしのフレックスタイムを導入しています。
社内外のコミュニケーションの7-8割が英語で、日常的に英語を活用していただけます。
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング ブランディングチームシニアメンバー

月間600万人以上が利用する国内No.1のスニーカー・トレカフリマアプリの企画・開発・運営を行なっています。
アプリ内ではCtoCのマーケットプレイスのみならず、BtoCのブランド公式取扱アイテムを取り扱う***、新作情報を提供するメディア、ストリートカルチャーに特化した国内唯一のSNSコミュニティなど様々な
創業わずか6年ながら売上・組織は共に急成長・急拡大しており、次のビジネス拡大に向けて新規事業の面でも挑戦を続けています。
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Brand Manager / Global Food Retail Company

シニアブランドマネージャーは、日本のCMOと協力し、全国的なプロモーションカレンダーやその他のすべてのマーケティングプログラムの管理と実行を担当し、同じ店舗の売上、顧客数、フランチャイジーの収益性を高めます。•CMOとの協力のもとブランドを構築し、店舗の売上、顧客数、およびフランチャイジーの収益性を向上させるために、ビジネスのナショナルマーケティングカレンダーを計画および準備する。•すべての部署を通じてナショナルプロモーションカレンダーの調整と実行を監督し、仕事の質とすべての重要な期限を確実に守る。 1)TVC (毎年10-15回) 2)LSMプリント 3)POPおよび店舗商品 4)オウンドデジタルメディアルおよびソーシャルメディア 5)必要なその他すべての要素の管理と実行•インサイツチームと密接に協力し、ベストプラクティスのプライシング手法を確実に実行する。•すべてのプラットフォームでオウンドおよびソーシャルメディアのメッセージングを推進し、すべての主要記事が適切かつタイムリーに伝達する。•広告宣伝費を予算内で管理し、役員会議の承認がない限りは黒字を確保する。•すべての制作物を確実に、コスト効率よく、かつタイムリーに管理する。•フランチャイジー、営業課長、ストアマネジャーに対するマーケティングサポートとアドバイスの提供。•ビジネスの俊敏性・スピード、およびコスト効率を継続的に促進するマーケティングのシステム、方針、手順を開発する。•直属の部下を管理し、四半期ごとに職務計画レビューを実施することで、ビジネス目標と継続的なアラインメントを確保する。
給与
年収1,200 〜 1,700万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

コーポレートブランディング/日系大手エネルギー企業

・マーケットリサーチを実施し、カスタマーインサイトやVOCから読み取れるブランド戦略の構築、企画立案、定点観測と社内外ブランディング活動のリード。主要グループ約30社を統括。・インナーブランディング:インナーコミュニケーション戦略の立案と推進。グループ社員への落とし込み、社内メディアを使った社内PRなどを実施。・アウターブランディング:アウターコミュニケーション戦略の立案と推進。戦略に則して広告宣伝活動の実施(コンテンツ、クリエイティブの制作、メディアプラニング(計画的なメディア選定と出稿)など)。同時に、環境・社会貢献、地域貢献活動を行い、COSMOブランドを支え、グループ全体のアウターコミュニケーションの統括として、ディレクションの提供。
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Consumer Engagement & Loyalty Manager / 外資系がファッション&アウトドア企業

ブランドのビジネスを最大化するために、CRM戦略を立案・実行をお任せします。
給与
年収700 〜 1,350万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Brand & Alliance Manager

Key responsibilities:Brand MarketingTo strategically drive “Shape the market” & “Shape the product”, work with Brand Lead to develop and execute brand strategy and tactics for the product which is the first injectable treatment in HIV therapeutic areaGather and obtain insights from market and find out opportunities to expand access to this innovative treatmentDevelop promotion scheme and relevant promotion materials that support the communication of the brand strategy and meet the compliance codeClosely work with Sales team to engage MRs to ensure the sufficient level of knowledge, belief and execution to the promotionCollaborate as cross functional team including Medical Affairs and Global/Above country team to maximize the value of productAlliance ManagementFoster trustful relationship and ensure governance with the alliance partnerLiaise with the alliance partner to ensure cooperative activitiesLead the process to review the contract to o
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Brand Manager, Dermatology

• Collaborate with Brand Team and In-Field Team members, facilitate cross-stakeholder discussions (with Health Care Professional (HCP) and non HCP stakeholders) and synthesize the insights gained to identify target segments, to determine brand positioning, to drive Close Loop Marketing engagement and customization and to populate Brand Plan Insights Chapter.• Secure input and cross stakeholder viewpoints in order to develop a robust and accurate Patient Journey; propose strategic objectives for the Brand Team review based on Patient Journey findings and challenge and critique Brand Team strategies in order to ensure patient-centricity.• Ensure all functional deliverables are consistent with branding and deliver emotional messages aligned to Brand Story.• Guide the design and implementation of all marketing activities and include innovative marketing tactics, traditional and non-traditional partnerships, multi-channel opportunities and multi-
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

【外資Techユニコーン】Senior Creative Designer

- デザインチームと協力し、日本でのスタイルガイドを作成、定義、維持する。- プロモーションキャンペーン、メールテンプレートとデザイン、LIVEステッカー、報酬、LIVE教育、新製品機能発表資料などを含む、日本での運営ビジュアルデザインをサポートする。- 日本チームおよび海外チームと密接に協力し、運営戦略、コンセプトデザイン構想、および資産制作の推進。-大きなアイディアに対する情熱と細部への注意力により、自身の仕事を証明する能力の確保。
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

グローバルマーケティング

日本国内だけでなく、国際市場にも展開しており、そのゲームやコンテンツは世界中でプレイされており、異なる文化のプレイヤーに向けて魅力的な総合エンターテイメント企業です
業界的に圧倒的に少ない平均残業時間10時間!定時で帰る方も多く働きやすい環境
自社開発/受諾開発共に高い評価を得ており、現在は特にコンシューマー事業に力を入れております。
給与
年収400 〜 700万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

リテールマーケティングスペシャリスト / グローバルスポーツラグジュアリー

■各プロダクトキャンペーン、コラボレーションのマーケティング活動立案およびリージョンへの展開■ストアイベントの管理およびフォロー(定期イベント実施へ向けた各リージョンとのブリーフィング・提案・フォローアップ)■担当プロダクトのパックショット撮影・商品説明作成■ソーシャルメディア公式アカウント(グローバルアカウント)ポスティングの分析検証
給与
年収500 〜 850万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティングプランナー ・サービス&エクスペリエンス(外資グローバルビューティー)

・顧客エンゲージメントとオムニチャネル開発強化・顧客ロイヤルティ化、顧客エクスペリエンスの在り方の定義と改善・クライアントエクスペリエンスを向上させ、製品発売を拡大するため、社内ステークホルダーと連動してプロジェクトを遂行する・グローバルと交渉し、定性定量的な議論に基づいた日本における様々なケースの構築。・オンライン・オフラインサービス、店舗およびクライアントイベント等の活性化するためのデジタルエクスペリエンスの戦略的枠組みに貢献。・導入パフォーマンスフォローアップ、監視、分析、KPIの共有と改善を推進する。・リテールネットワークの変革とアニメーションのサポート
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

※急成長FMCG企業※D2Cブランド責任者

今後、会社の更なる発展のため、ブランドの多角化や別のドメイン(電子タバコや飲料など)への参入、グローバル化などを積極実施していきます。
経営層との距離も近く、商品開発、ブランディングなど複数の部署と連携を取り、チームをリーディングしながら定期通販ブランドを運営します。
難しい意思決定をすることが多いですが、消費者に愛されるブランドをつくる喜びと、多くの成長機会が揃っています。
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Brand Manager / Global Food Retail Company

シニアブランドマネージャーは、日本のCMOと協力し、全国的なプロモーションカレンダーやその他のすべてのマーケティングプログラムの管理と実行を担当し、同じ店舗の売上、顧客数、フランチャイジーの収益性を高めます。
給与
年収1,000 〜 1,800万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

✶人気FMCG企業✶インフルエンサープロモーション担当

■仕事概要 •ボタニカルライフスタイルブランド「XXXXXX」やナイトケアビューティーブランド「XXXX」、ミニマル美容家電ブランド「XXXXXXX」など複数のブランドを展開する当社の ブランドプロモーション課にてインフルエンサープロモーション担当としてご活躍いただくポジションです。 ■業務内容 ・インフルエンサー施策をメインとしたプロモーションの実行とオペレーション └各種SNS媒体でのインフルエンサー施策の効果を最大化させるにあたっての訴求作成 └訴求を実現するインフルエンサーの選定 └インフルエンサーへのオリエン └アサイン確定後の投稿内容事前確認 ・広告代理店様との折衝 ・数値分析、広告の効果検証 ・施策結果の振り返りとナレッジ化
給与
年収400 〜 700万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティングディレクター / 日系グローバル小売(食)企業

国内ブランドにおけるマーケティングディレクション、プランニング業務 ※ 取引先の各代理店(ブランドエージェンシー、デジタル領域、PR、SNS等)と各プロジェクトをディレクションしながら、プロモーションの最大化を図って頂くポジションです。
給与
年収800 〜 1,400万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

【東京】マーケティング担当(出版分野)/業界大手 企業向け人材育成支援サービス

東京都中央区日本橋/日本橋駅 徒歩1分
年間休日125日/転勤なし
給与
年収500 〜 650万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

★急成長家電メーカー でのSenior Brand Manager

担当ブランドにおいて、チーム横断的にリードし、戦略を立案するだけでなく、実行し、形にするところまでお任せいたします。
一般的な家電・ガジェットメーカーとは異なり、広範なカテゴリ、価格帯や消費行動の異なる商材のマーケティング活動を、スピード感のある中で行えるポジションです。
成長フェーズにおいて、スピード感と裁量を持ってブランドの拡大を自ら牽引するという、ブランドマーケティングの醍醐味を感じられるポジションです。
給与
年収800 〜 1,100万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
表示数:
  • /2

最近チェックした求人

その他エリアから探す

ログアウト