マーケティング、販促企画、営業企画/関東の転職求人一覧

129件見つかりました
社名非公開

Marketing & Communications Manager

This company is expanding globally and Japan plays a pivotal role in its development plan. You will work alongside the global communications team to ensure that corporate initiatives are parlayed and adapted into the APAC region. The Marketing & Communications Manager (working with the global communications team) Leads marketing initiatives for the Japan and APAC region. Representing ourselves as a global technology leader in our computing. This is your opportunity to join at the early stages of our expansion in Japan.You will work closely with our business development, marketing, communications and world-leading scientific research teams. We are developing our software, applications, and hardware that will have a future impact on our everyday lives. You will have previous and extensive experience as a marketing manager in the technology sector, and our computing/high performance computer/scientific research experience is highly appreciated.
給与
年収1,100 〜 1,800万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Partnership Marketing & BizDev

【挑戦と成長の機会】前例のないサービスであり、未だ正解のない課題に対して自走するいただくことで、大きな挑戦と成長の機会が得られます。
【社会的インパクトの大きい仕事であること】社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの急成長時期のブランドマーケティングに関わることができます。
【経営に対するインパクトが大きいポジションであり、かつ最初の一人であること】自らのアイデアや提案が、部署や会社全体の方向性や戦略に反映される可能性が非常に高いポジションです。
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

ブランドマーケター(ヘルスサイエンス領域)

将来のブランドマネジャー候補として、ブランドビジネスのプロフェッショナルであることが期待されます。ブランドをリードする立場として、ブランドの目標を定め、それを実現させるために「お客様主語」のマーケティング戦略を立て、社内外のパートナーの先頭にたって実行にまで責任を持ちます。また、ヘルスサイエンスは新規事業ですので、既存のブランドを成長させるだけではなく、新たな価値創造にも取り組んでいただきます。具体的には、現在の私たちのヘルスサイエンスの中核事業である「免疫」における価値創造や、今後ローンチを目指している新領域に取り組んでいただきます。長期的なビジョニングから、製品開発や施策の実行、市場創造のためのクリエイティブやPR開発ができること、その為に大きな組織を動かして新規ビジネスができること、業務を通じて大きく自己成長できることが、この仕事の醍醐味です。
給与
年収550 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

デジタルマーケティング / グローバルスポーツラグジュアリー

グローバルスポーツシューズブラントとして誕生。
開発~生産~マーケティング~販売全ての一気通貫した機能を本社として管理/リードし、グローバルで統一された「プレミアムファッションブランド」の構築と共にグローバル市場でのビジネス拡大を図ります。
本ポジションではデジタルチャネルを活用しブランドおよびプロダクト認知を高め、顧客のエンゲージメントを促進するために、包括的なデジタルマーケティング戦略を立案し、実行していただきます。
給与
年収600 〜 9,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Global Luxury Brand / CRM Manager

MAIN PURPOSESBRAND Client Relationship Manager is in charge of the implementation of the Maison’s CRM and Clienteling strategies on the Japanese market. He also oversees the development of the local e-Commerce platform.This position is in permanent communication with several BRAND HQ teams to coordinate locally the campaigns and programs created at HQ level, but as an expert of his/her local market, this role demonstrates pro-activity and acts as a leader in the development of the CRM, Clienteling and e-Commerce programs he/she believes are the most relevant for BRAND New and Existing clients.KEY RESPONSIBILITIES:Key responsibility 1: CRM and Clienteling・Manages and enriches the Client Database with quantitative and qualitative data through all data capture tools available. Support and motivate boutique staff so that data continues to be fed into the CRM database. Coordinate with IT to solve any technical issue related to the CRM database.・M
給与
年収1,100 〜 1,150万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

アシスタントブランドマネージャー/セルフサンケア・スキンケアデジタルマーケティング戦略グループ

ECビジネス拡大のためのオムニチャネル戦略の立案・実行を担っていただくポジションです。
給与
年収700 〜 900万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

店頭企画推進部 ストアデザイングループ , 担当者

生活者の化粧体験を創造するストアデザイン、ブランドカウンターの価値を最大限高めた売り場提案を担うポジションです
給与
年収600 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Assistant Brand Marketing Manager

グローバルリーディングカンパニーでのマーケティングマネージャー候補ポジションです。
ハイブリッドな働き方を推奨しており、週3回の在宅勤務、コアタイムなしのフレックスタイムを導入しています。
社内外のコミュニケーションの7-8割が英語で、日常的に英語を活用していただけます。
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Assistant Loyalty Marketing Manager

グローバルリーディングカンパニーでCRM、ロイヤリティプログラムの業務をお任せいたします。
ハイブリッドな働き方を推奨しており、週3回の在宅勤務、コアタイムなしのフレックスタイムを導入しています。
社内外のコミュニケーションの7-8割が英語で、日常的に英語を活用していただけます。
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング ブランディングチームシニアメンバー

月間600万人以上が利用する国内No.1のスニーカー・トレカフリマアプリの企画・開発・運営を行なっています。
アプリ内ではCtoCのマーケットプレイスのみならず、BtoCのブランド公式取扱アイテムを取り扱う***、新作情報を提供するメディア、ストリートカルチャーに特化した国内唯一のSNSコミュニティなど様々な
創業わずか6年ながら売上・組織は共に急成長・急拡大しており、次のビジネス拡大に向けて新規事業の面でも挑戦を続けています。
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Manager, Communication (Digital)

Job Description:Lead editorial PR, develop, and manage relationship with celebrities/influencers for the brand activation in JapanJob Responsibilities:Editorial PR:• Maintain key press placements in all titles for our brands• Strong press and stylist relationships across the industry• Work with stylists and editors to bring in new brand partnership opportunities• Partner with media counterpart to ensure we are positioned amongst the right competitive set in all titles acrossprint and digitalInfluencer:• Local influencer relations (talent casting, product seeding and outreach)• Local competitive analysis• Sample management• Content creation (via briefs or MK-hosted events)• Project recappingCelebrity/VIP:• Create a roster of key talent (up and coming and well known) that would be the right brand fit for dressing opportunities, in store and event attendance opportunities and product seeding• Local Product Placement: Strategy, Execution (focus:
給与
年収1,000 〜 1,100万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Brand Manager / Global Food Retail Company

シニアブランドマネージャーは、日本のCMOと協力し、全国的なプロモーションカレンダーやその他のすべてのマーケティングプログラムの管理と実行を担当し、同じ店舗の売上、顧客数、フランチャイジーの収益性を高めます。•CMOとの協力のもとブランドを構築し、店舗の売上、顧客数、およびフランチャイジーの収益性を向上させるために、ビジネスのナショナルマーケティングカレンダーを計画および準備する。•すべての部署を通じてナショナルプロモーションカレンダーの調整と実行を監督し、仕事の質とすべての重要な期限を確実に守る。 1)TVC (毎年10-15回) 2)LSMプリント 3)POPおよび店舗商品 4)オウンドデジタルメディアルおよびソーシャルメディア 5)必要なその他すべての要素の管理と実行•インサイツチームと密接に協力し、ベストプラクティスのプライシング手法を確実に実行する。•すべてのプラットフォームでオウンドおよびソーシャルメディアのメッセージングを推進し、すべての主要記事が適切かつタイムリーに伝達する。•広告宣伝費を予算内で管理し、役員会議の承認がない限りは黒字を確保する。•すべての制作物を確実に、コスト効率よく、かつタイムリーに管理する。•フランチャイジー、営業課長、ストアマネジャーに対するマーケティングサポートとアドバイスの提供。•ビジネスの俊敏性・スピード、およびコスト効率を継続的に促進するマーケティングのシステム、方針、手順を開発する。•直属の部下を管理し、四半期ごとに職務計画レビューを実施することで、ビジネス目標と継続的なアラインメントを確保する。
給与
年収1,200 〜 1,700万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Marketing Manager

The Marketing Manager Japan will drive all local strategic and operational marketing activities (Brand strategies, DTC/HCP communication, Innovation and commercial programs) to accelerate business growth, together with the country commercial team and Global partners.STRATEGY• Develop marketing strategies & executable marketing/business plans to drive sales, market shares.• Master brand marketing fundamentals and digital media strategies/activation• Drive campaigns & programs that will enhance brand image among target segments (cons, HCP)• Identify strategic opportunities to grow brand leadership in core segments and channels.• Leverage trade and customer marketing to help develop effective channel promotional plans, grow e-commerce, contribute to drive channel profit improvement.• Active participation in P&L management, Brand Planning process, strategic committees (local/int'l) INNOVATION• Leverage market dynamics and deep consumer understan
給与
年収1,000 〜 1,400万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

コーポレートブランディング/日系大手エネルギー企業

・マーケットリサーチを実施し、カスタマーインサイトやVOCから読み取れるブランド戦略の構築、企画立案、定点観測と社内外ブランディング活動のリード。主要グループ約30社を統括。・インナーブランディング:インナーコミュニケーション戦略の立案と推進。グループ社員への落とし込み、社内メディアを使った社内PRなどを実施。・アウターブランディング:アウターコミュニケーション戦略の立案と推進。戦略に則して広告宣伝活動の実施(コンテンツ、クリエイティブの制作、メディアプラニング(計画的なメディア選定と出稿)など)。同時に、環境・社会貢献、地域貢献活動を行い、COSMOブランドを支え、グループ全体のアウターコミュニケーションの統括として、ディレクションの提供。
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

日本上陸後、圧倒的なブランディングに成功している外食企業 / マーケティングスペシャリスト

 グローバル、経営戦略に基づいたマーケティングプラン立案(年間・四半期)のサポートを行う。 中長期メニュー、プロダクトパイプライン、年間マーケティングカレンダーの立案サポート。 担当プロジェクトにおいてマーケティング予算の管理しながら LINE100 万人、X フォロワー44 万人などを活用したIMC プランの立案、ディレクション。 担当プロジェクトの実行プランリード、各クリエイティブ、コミュニケーションプランのディレクション。 社内他部署や店舗、そして外部業務委託先(広告代理店、制作会社など)との連携をとり、マーケティング活動の実行の質とスピードを高める。 マーケティング諸活動のブリーフィングを広告代理店、制作会社に行い、広告や販促物の制作管理を行う。 グローバルチームとのコミュニケーションにより各国の情報収集を行い日本での展開の可能性を検証する。と同時に日本からベストプラクティスを発信しグローバルチームをリードしていく。
給与
年収600 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング統括 / CMO

ファッションの会社ではありますが、「感性」と「ビジネス/テック」のバランスを取れるメンバーで構成されていることが、60%の大きな強みです。
外国籍の方や2ヶ国語以上話せる方が多くいるグローバルな環境で、お互いを尊重し得意を活かし合っています。
コンテンツ・グロース・プロモーションといったマーケティング領域を管掌していただき、一貫したマーケティングの課題抽出・戦略設計をお任せ。
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

【大手日系グループスキンケアブランド】ブランドマネージャー

担当ブランドにおける市場調査~ブランディング~販売戦略~プロモーションまで経験。スキルによって幅広く業務を担当頂きます。【具体的業務】■ブランディング、商品コンセプト立案■コピーやデザインの決定、プロモーション方法の決定■商品企画開発部や研究開発との調整■販売戦略立案(キャンペーン企画など)■市場調査 ※調査業務の実務自体はリサーチ会社に委託。■グループ内販社への商品説明
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

ブランドマーケティング(コンシューマープロダクツ)

わたしたちは、強いブランドの育成を通じ、人々のこころ豊かなKirei Lifeを実現することを目指しています。
数年ごとに所属事業部門や担当商品分野を変更しながら、マーケティング系人財として専門性を高めていただき、ある段階からマネジメント役も担っていただきます。
給与
年収500 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Consumer Engagement & Loyalty Manager / 外資系がファッション&アウトドア企業

ブランドのビジネスを最大化するために、CRM戦略を立案・実行をお任せします。
給与
年収700 〜 1,350万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Brand & Alliance Manager

Key responsibilities:Brand MarketingTo strategically drive “Shape the market” & “Shape the product”, work with Brand Lead to develop and execute brand strategy and tactics for the product which is the first injectable treatment in HIV therapeutic areaGather and obtain insights from market and find out opportunities to expand access to this innovative treatmentDevelop promotion scheme and relevant promotion materials that support the communication of the brand strategy and meet the compliance codeClosely work with Sales team to engage MRs to ensure the sufficient level of knowledge, belief and execution to the promotionCollaborate as cross functional team including Medical Affairs and Global/Above country team to maximize the value of productAlliance ManagementFoster trustful relationship and ensure governance with the alliance partnerLiaise with the alliance partner to ensure cooperative activitiesLead the process to review the contract to o
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
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