カスタマーサポートマネージャー

仕事No. J141587-13
給与
年収400 ~ 800万円
勤務地
東京本社
この求人に応募する

求人概要

給与
年収400 ~ 800万円
雇用形態
正社員
業種・職種
IT・通信・インターネット
勤務地
東京本社
求人企業名
社名非公開

求人詳細

・カスタマーサポート(CS)部門全体のマネジメント業務
・CS部門の体制構築、オペレータートレーニング
・お問い合わせ内容の分析
・データ分析に基づいた企画や改善点の企画提案
・KPIの設計とレポーティング・可視化
職種
営業・マーケ系/内勤営業・コーディネイター
求められる経験・スキル
【必須】
・大学卒業以上の学歴
・各関係者に分かり易く説明出来るコミュニケーション能力
・コンタクトセンター(CC)やCS部門でのSVやリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
【尚可】
・IT業界(ゲーム、動画配信、ネット通販)業界でのCC部門もしくはCS部門での経験
・アプリやウェブサービスのプロデュース経験
・アプリやウェブサービスにおけるデータ分析と改善提案の実務経験
・マーケティングに関する知識
・CCやCS部門でのワークフォースマネジメントの経験
・語学スキル(中国語)




 
学歴
不問
語学力
不要 
給与
年収400 ~ 800万円
年俸制
雇用形態
正社員
定めなし
就業時間
10:00~19:00
休日休暇
土曜、日曜、祝日、その他
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日120日以上
転勤
保険
厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険
特長
  • 大手グループ企業
  • 外資系企業
  • 語学力を活かす
  • 新規立上げメンバー
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 土日祝休み
業種
IT・通信・インターネット

求人担当

仕事No.
JOB141587
担当
ランスタッド株式会社
転職支援事業部

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

今すぐ転職支援サービスを利用する新規登録(無料)