ゲーム関連/大阪の転職求人一覧

19件見つかりました
社名非公開

【ハイエンドゲーム開発】Music Composer

今まで世界的にヒットしたタイトルを複数出しており、楽曲制作に関しても実力が多く携わっている
最新の機材やツールを導入し、制作陣がクリエイティビティを最大限に発揮できるような環境を用意しています
東京または大阪でハイブリッドワーク可能な環境
給与
年収500 〜 1,200万円
職種
CG/サウンドクリエイター
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

New Corporate Planning Opportunity

New Japanese Global Gaming Company looking for Corporate Planning staff in TokyoResponsibilities:Strategic Planning: Collaborate with cross-functional teams to develop and implement strategic plans aligned with the company's business objectives, ensuring a forward-looking approach to corporate growth and success.Financial Analysis: Conduct thorough financial analysis, including budgeting, forecasting, and variance analysis, to support decision-making processes and optimize resource allocation for key projects and initiatives.Market Research: Stay abreast of industry trends, competitor activities, and market dynamics. Provide insightful market research to support the identification of business opportunities and potential risks.Performance Metrics Monitoring: Develop and maintain key performance indicators (KPIs) to measure the effectiveness of corporate strategies. Regularly analyze and report on performance metrics, offering actionable insig
給与
年収600 〜 800万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

【AAAタイトル多数!】アプリケーションプログラマー◆UEでの開発・自社エンジン◆

アクション系AAAタイトル多数!
世界中で熱狂的なファン有
ハイブリッド・フレックスで働きやすい環境
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

【自社ハイエンドタイトル中心/前年比2倍の成長率】エンバイロンメントアーティスト

世界的なゲームアワードを総なめにする程の開発力
月平均残業時間は数10時間程度で働きやすい(リモート可、裁量労働制)
外国籍比率は2割でインターナショナルな社風
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

【自社ハイエンドタイトル中心/前年比2倍の成長率】【自社ハイエンドタイトル中心/前年比2倍の成長率】プロジェクトマネージャー

世界的なゲームアワードを総なめにする程の開発力
月平均残業時間は数10時間程度で働きやすい(リモート可、裁量労働制)
外国籍比率は2割でインターナショナルな社風
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

【自社ハイエンドタイトル中心/前年比2倍の成長率】 テクニカルアーティスト

世界的なゲームアワードを総なめにする程の開発力
月平均残業時間は数10時間程度で働きやすい(リモート可、裁量労働制)
外国籍比率は2割でインターナショナルな社風
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

◆フルリモート/フレックスタイム◆配信プラットフォームエンジニア(Unity)

有名大手企業グループの資本力
配信ビジネスは最注力事業であり会社のリソースが投入されている
VR業界最大級のサービスに携われる
給与
年収550 〜 1,000万円
職種
プロデューサー、ディレクター(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

ミュージックコンポーザー

●楽曲制作●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。
給与
年収400 〜 900万円
職種
CG/サウンドクリエイター
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

エンバイロメントアーティスト

大手企業
ハイブリッド可能
給与
年収400 〜 900万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

【東京・大阪選択可|有名ゲーム企業】法務&知財担当

【業務内容】・各種契約書の作成、審査及び交渉(英文契約あり)・ゲームの開発及びサービス提供における事業部からの各種法務相談、調査、論点整理・当社顧問弁護士との連携・社内マニュアル作成、社内説明会や研修の実施・当社の事業に関連する法令への対応業務(個人情報保護対応(海外法対応を含む)、資金決済法、特定商取引法、景品表示法、下請法など)・訴訟対応・特許、商標、意匠等の知的財産権の出願・管理・顧問弁理士との連携
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
法務、コンプライアンス、内部統制
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

エンジンプログラマー

●自社製ゲームエンジンの制作社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。【シニア】●自社製ゲームエンジンの設計・制作●ワークフローやデータパイプラインの設計・制作自社製ゲームエンジンについて広く判断を行い、設計や実装を行っていただくことが主な業務です。ゲームプログラムだけでなく、DCCツールを含めたワークフローやパイプライン、ツール制作、ハードウェアといった幅広い分野での知識が求められれます。
給与
年収400 〜 1,200万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

Server library development / Server Development

English speaking environment
給与
年収415 〜 850万円
職種
通信インフラ設計・構築(キャリア・ISP系)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

グラフィックスプログラマー

- 自社製ゲームエンジンの制作- 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作- タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作- DCCツール上での機能作成
給与
年収400 〜 1,000万円
職種
デザイナー(その他)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

デザイナー

制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合った3Dキャラクターモデルの制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)を行う他、キャラクターに関連する各種モデルのアセット制作などを幅広く行っていただきます。
給与
年収360 〜 700万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪
社名非公開

プロジェクトマネージャー

●プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化●スケジュールの組立て、進捗管理●リスク検討、把握、解決●社内の他部署との連携、調整業務●プロジェクト管理手法の検討●顧客企業・発注先企業との折衝
給与
年収350 〜 900万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

【企画】ディレクター

概要モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。入社当初は既存or新規開発のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。複数タイトルのディレクションを行った後、プロデューサー業務を担当したり、新規プロジェクトに携わることも可能です。主な業務内容・新作タイトルの企画・設計・制作・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理・ゲームバランスの設計・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール・KPIや各種データなどの数字分析・社内外各所との折衝交渉・開発タイトルのうち、30〜40%のメンバーが新規タイトルを担当しています
給与
年収600 〜 1,000万円
職種
プロデューサー、ディレクター(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

レベルデザイナー

企画概要書から仕様書の作成キャラクターのパラメータ設計をはじめとした各種ゲームデータの作成、バランス調整キャラクターのスキル作成・設計、仕様書作成、実装確認各種マスターデータの入力、管理各種ゲームデータの制作進行管理制作物のチェック及びクオリティコントロールKPIや各種データなどの数字分析
給与
年収450 〜 750万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

プランナー(3Dアクションゲーム向け)

アクションゲームの仕様・データ制作に従事していただきます。新規機能開発において、目指すUXを客観的に定め、実現に必要なパラメータ・アセット・フロー・処理などの一連の仕様を作成します。実装を確認し、プロデューサー・ディレクターと協議を行いながら調整し、完成に導いていただきます。主な業務内容アクションゲーム向けの仕様作成グラフィック、プログラムチームとの連携アクションゲーム向けのデータ制作
給与
年収450 〜 750万円
職種
プロデューサー、ディレクター(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

プロジェクトマネージャー

大手企業
AAAゲームタイトル
ハイブリッド可能
給与
年収400 〜 800万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
京都 大阪 東京23区
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

その他エリアから探す

ログアウト