Mitsubishi Motors Corporation (三菱自動車工業)【東京】お客様相談センター相談員業務

求人の要約

給与
年収 450 〜 900万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
Japan

求人詳細

<部 Vision&Mission>
Vision
・お客様に期待を上回る親身な対応を提供し​、三菱自動車と末永くお付き合いいただく​

Mission
・すべてのお客様に『印象に残る相談対応』を提供する
・お客様の声を的確に社内/販売会社に発信し、製品・サービスの改善に寄与する
・明るく働きやすい、そして成長が実感できる職場を全員で作り上げる

<採用背景・目的>
電話やEメール以外の通信手段の普及や時代の急速な変化に伴い、お客様相談センターに求められる在り方も多種多様になっております。
多様な業務に対応するべく、【お客様対応(一次相談)】 の新たなメンバーを募集します。

<部概要>
お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に繋げる仕事です。
TCS(トータル・カスタマー・サティスファクション)本部に属しており、拠点は本社(東京都港区)です。
【お客様対応(一次相談)】
 「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」など
【お客様対応(二次相談)】←こちらを担当いただきます。
 「技術相談」「ご不満対応」「救援依頼受付」など
【お客様情報分析】
 お客様の声の元に品質情報の連絡や​改善依頼を行います​
【消費者視点の社内啓発】
 お客様視点を養うための啓発活動を行います

(仕事内容)
三菱自動車の中で唯一、お客様からの声を直接お聞きするお客様相談センターを有します。
・日々お客様からの声に耳を傾け、ご要望やお困りごとに対応します。
・頂戴した貴重な声は、適切に関連する部門へ情報をフードバックし、製品やサービスの改善につなげます。

【お客様情報分析】
 お客様の声の元に品質情報の連絡や​改善依頼を行います​

【消費者視点の社内啓発】
 お客様視点を養うための啓発活動を行います

<入社後の担当領域>
お客様相談センターで、お客様からの「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」などに対する【一次相談】対応業務を行っていただきます。

<やりがい・成長できる点>
お客様のお困りごとが解消し「ありがとう」とお礼の言葉を頂戴したときや、ご不満の声を関連部門へフィードバックし実際に製品やサービスの改善につながった時などです。

こんな方を求めています
経験・スキル
<必須要件>
・営業、営業事務いずれかの業務経験、若しくは電話やメールによるカスタマーサポート経験
・大卒、短大卒、専門学校卒
・基本的なビジネスマナー
・電話等でのコミュニケーションスキル
・基礎的なパソコンスキル
・土日出勤可能な方
第1項に非該当でも、自動車業界での実務経験(領域は問いません) があれば応募可

<歓迎要件>
・自動車関連メーカーや自動車整備業界での勤務経験
・普通自動車の運転免許
・電話やメール、チャットによるカスタマーサポート経験
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
テレマーケティング、コールセンター
給与
年収 450 〜 900万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
08:00~17:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
週休2日制(土日)、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始、慶弔休暇、特別休暇 年間121日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険
待遇・福利厚生
【ダイバーシティへの取り組み】
三菱自動車では人種、国籍、民族、性別、性的指向、性自認、年齢、障がいの有無、宗教を問わず社員の多様性を尊重し、
一人ひとりが働きやすく、いきいきと仕事に取り組むことができる環境づくりに取り組んでいます。

【多様な働き方支援制度】
社員の多様な働き方やライフイベントに対応できるようにさまざまな両立支援制度の充実に努め、社員が働きやすい基盤づくりを進めています。

(育児支援)
<勤務>
 ・時間短縮勤務を小学校6年生になるまで延長したり、フレックスタイム(コアタイムなし)を併用可能です。
<休業>
 ・妊娠判明から使用できる妊娠期休業、出産後に使用できる子の看護休業制度があります。
 ・育児休業は、3歳到達日の翌年度4月末まで、複数回取得することも可能です。出生時育児休業(産後パパ育休)では、
  休業中の一部就業も認めています。
<その他>
 ・企業内保育所「ディアキッズ」を設置(田町、岡崎地区)。社内で安心して子供を預けられ、早期復職にもつながっています。

(介護支援)
<勤務>
 ・介護事由終了するまで、時間短縮勤務が可能です。
<休業>
 ・介護休業は、介護対象者1人につき、通算3年迄取得可能です。
<その他>
 ・介護専門家にメールや電話で随時無料で相談できる窓口を設置。
<その他>
 ・リモートワーク制度、フレックスタイム制度、ライフプラン休業、ボランティア休業、帯同休業、再雇用制度、両立支援コンシェルジュ

【健康経営への取り組み】
当社は健康経営にも積極的に取り組んでいます。生活習慣病の予防策やメンタルヘルス対策、
近年での新型コロナウイルスの感染症対策等に取り組んできた結果、経済産業省等から『健康経営優良法人2023』 に認定されました。
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
業種
自動車・輸送機器

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

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